2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶつもり

DSをカバンに入れ忘れて出勤…*1 白カブ価午前不明→午後79ベル。*2 *1:まだ風邪が残ってるからか? *2:午前中高騰してたら…

忘れる

風邪

ヤバイので急遽休みをとりました。そして、ほぼ一日中寝て過ごす*1 *1:カブ価だけはチェックしてたが

ダウン

偽赤翡翠さん推薦のアレ

昨日の第一印象ではどうかなぁと思っていたが、やってみるとあんがい面白いですなぁ。*1 *1:とりあえず生徒会長ルートになるようにぼちぼちやってます

ぶつもり

白カブを1カブ110ベルで千株ほど購入。

風邪気味

体調が思わしくないので自宅待機。

ごほごほ

偽赤翡翠さん推薦のアレ

寝る前に今日押し付けられた借りたゲームをインストールして…*1 昨日購入した、ゴーレム×ガールズ2を読む *1:インストール中、某キャラが校舎のテッペンで怪しげな踊りを踊ってるのが非常に印象的でした…全編こんな調子だったらと思うとブルーに…

二次会

普段の鬱憤をはらしまくり…*1 しげるさんと私で余ってるGのアレのカードをО町さんに押し付けスターターを作ってあげたり。 TRPGやりたいと言う話も出ましたな。 *1:でもないのか?

ひさしぶり

途中、О町さんも合流して。*1 いつものところで二時間ほど*2 そういえば、カラー液晶ディスプレイリモコンの反応速度が上がっていましたな。 *1:S大戦の新SR文台をいただく。ありがとうございました。 *2:延長したかったが次の予約が入ってたので…

ぶつもり

秋葉でしげるさんと遭遇。*1 白カブ価午前84ベル→午後117ベル*2で売却 *1:某村では午後70ベル台だったらしいです *2:だったと思う。

Gのアレ

とうとうカスタムのレアを引いてしまう…鹵獲兵器はマシなほうなのか? あと、連邦軍初のレアも引く…Gアーマーじゃけど。 アンコのアムロを乗せて、ビームライフル*1、ガンダムシールド*2で出撃してみる。*3 とかやってるうちに偽赤翡翠さんに連れられて秋葉…

ドナドナ

1月の新刊

「ゴーレム×ガールズ2 ふたごクリスタル」、「イコノクラスト!④」、「はやて×ブレード④」を購入

ぶつもり

白カブ価午前75ベル→午後94ベル 明日に期待。

たのむよホント

ぶつもり

白カブ価午前141ベル→午後61ベル 金土に期待。*1 *1:土曜日は他の人の村で売れる可能性もあるわけじゃし…

むぅ

ぶつもり

白カブ価午前129ベル→午後126ベル 上がった…と、思ったらちょっと下がる。

微妙なり

BOSS MIDNIGHT -MOCHA- BLEND

とりあえず、試しに一缶購入。ぶつもりで二階の夜景の壁紙を見ながら、ごきゅごきゅと…わりとスキかも*1 *1:で、シティローストってなんだろ?

ぶつもり

白カブ価午前56ベル→午後51ベル*1 他の村で、住民から写真貰ったという日記を読んで、羨ましいのぅ…と思ってたら マグロ*2 *3から写真貰いました。 で、その直後リチャード*4に「この前あげた写真飾ってくれた?」と話しかけられました。 急いでタンスの中を…

キオクニゴザイマセン

1月の新刊

「ながされて藍蘭島⑦」を昨日購入してました。

ぶつもり

白カブ価午前91ベル→午後81ベル

予想どうり

ぶつもり

ほめる日らしいが。ほめ言葉を入力するのが面倒です… 新住人、双子座のクマ、メープル登場 白カブ価107ベル*1 *1:600カブほど購入

ガンダムクロニクル

1パックに1枚入っているGCBカード目的で3パック購入…クロニクルのSP*1が2枚出てしまう…GCBのカードはアンコ版*2グフとコモン*3の旧ザクとボール *1:ホロ仕様 引いたのはシャア・ザクと黒い三連星 *2:アンコ版はゲームで使うと部隊マークの付いた機体が出現……

Gのアレ

アサイチで出撃して先週と昨日散々だったサテを避けて座ってみる… パーフェクト・ジオング*1 *2とザク・バズーカ核弾頭仕様*3引きました…*4 *1:アンコのシャアすら持ってないのに…エルメスだったらなぁ。 *2:脱出後もオールレンジ攻撃のできるブラウ・ブロの…