2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ついてないのか?

Gのアレ83の要らないのを売却に行ったら、*1某ショップは年度末で買い取りやってませんでした。*2あと、S2大戦伝が追加になってました。最初の三国の後伝とかいうのが。*3 *1:新カードだってほとんど×××じゃから *2:というわけで今ならまだヴァル・ヴァロ、…

調子悪い

PC

木曜の日記書いた直後にPC落ちました。無理やり立ち上げたら暴走状態に…しかたくなくバッテリー外して強制シャットダウン。こんどはうんともすんとも言わなくなって。土曜の夕方の今再起動に成功しました。

暴走

今日から稼働

昨日組み立ててるのを見てビックリしたが。今日から稼働していた。S2大戦。K崎の某ナムコ系ゲーセン…こうなったら水瓶座時代Aも入れたり?

びっくりだ

出+残

なんか急に、応援中のトコとは別のトコへ出張して残業でした。

でばる

Gのアレ83

午前中はほとんどダブリのみで新カスRのソーラ・システムII*1とか新UC*2とか新枠になっただけのゴミカードを売却。*3で、午後GP01-Fb引けました。*4 *5 *1:ダブってないけどこんなカス要らんし *2:ダブったヴァル・ヴァロとか初引きのGP02シールドとか *3:新…

雨だった

風が…

夜、雨→風になってた。

きゅうしゅつ

仕事でしたorz [マンガ]3月の新刊「拝み屋横丁顚末記八巻」、「るくるく7巻」を購入。

春の嵐

3月の新刊

「けんぷファー3」、「フルメタル・パニック! つどうメイク・マイ・デイ」*1 *2、「ながされて藍蘭島10巻」などを購入。 *1:新主役機の名前が予想と全然違っていたorz *2:あと、スーパー系機体って感じ…最大射程30Kmって

とうとう

Gのアレ83

今週末にむにゃむにゃするということで。今日は休み。というわけで、朝から某ゲーセンへいつもは、座るサテを自分で選んで失敗ばかりなので。今日はダイスで決めてみました。*1で、新R3枚だったので大当たりなのか?内容はともかく。*2 遅い昼食後、午前中引…

無理くり

Gのアレ83

UCザメル引いたのを書き忘れていましたが。地上マップで出撃させてみるとなかなかでした。*1格闘攻撃が無い+装備不可なのが難点じゃが…*2 *1:もちろん昨日の話しじゃよ *2:他の局地戦用MSにMT砲なりなんなりを持たせたほうが良いんじゃね?とかは言わない方向…

どっちかなぁ

これからが本番だったらしい。一応希望は言ったが…休みがとれるかのぅ

3月の新刊

「ソラとアラシ 1巻」*1、「わいるど☆ぴっち 2巻」を購入。 *1:ヒヨコ屋〜が終わっちゃったのかと思ってびっくりしました。同じレーベルだったから。

明日どっちだ。っーか明後日か。

Gのアレ83

一人用でプレイしていて敵に特殊部隊が出てくるとストーリーモードって感じですな。*1両軍でやって各4〜5種と遭遇しました。完全撃破しなくても星はもらえるっぽいです。慈恩だと今のところハロウィン+WB隊のマップとサラブレット隊のマップが辛かったですな…

連続突撃

Gのアレ83

某ホビーショップが開までぼちぼちプレイ…で試作二号機引いたので*1UCシーマおば…じゃなくておねいさんはとって置くことにしました。*2 一人用で遊んでると特定のマップで戦闘開始時に特殊部隊接近…って出ることがあるみたいです。*3原作に沿った部隊編成の…

水瓶座時代A

またまた、C〜SRまでダブリ分を全て処分。一週間で半額くらい急落してますな。 プロモカードが来週末のイベントで出るみたいですな。本家TCGのパックについてたのが9種で、今回さらに1種追加に…まぁ、いまのところプロモカードは排出カードと同じ性能で絵&CG…

微妙です

Gのアレ83

稼働初日は我慢してましたが…二日目には昼休みにやっちゃいました。UCシーマおば…じゃなくておねいさんが出ました。

我慢してたのに

つーか普通?

今日は昨日よりは幾分マシでした。まぁ、二日も増量されたら堪らんので「やれやれ」です。

ちょっとまし?

とーめーてー

昨日の雨のせいか。今日は余計に例のものが飛んでる様子。一日中ズルズルでしたよ?ハナかみ過ぎてヒリヒリする…