2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありえないほど遅れる

途中、雪のため渋滞とかありまして。朝到着の予定が6時間ほど遅れて、午後到着…

びっくりだ

毒モンJ

配合すると一気に戦力がダウンする感じですなぁ。まだまだ仲魔少ないし。石1個目ゲット。 配合で、Eランク系の仲魔ができました。*1 *2 *1:スライムべスとアルミラージじゃが、今までF系しかいなかったしなぁ *2:ランクが違うとパラメーターの伸びが全然違う…

はんどん

午後から連休に突入しました今日の夜帰って1/7(日)の朝戻ってきます。ではまた来年(>

年末最終日

毒モンJ

とりあえず、速攻帰宅してゲットしてみた。そして、説明書も読まずにはじめてみる。*1初心者向けの島でギガンテスに殴り殺されたorz *1:このシリーズDS版がはじめてなのに

…のち晴れ

昨日の轟音がうそのようです。日向にいると少し汗ばむくらい…

フラゲ3

雷雨

なんか窓ガラスどころか部屋全体が震えるほどスゴイ雷が…大規模攻撃魔法か宇宙戦艦の艦砲射撃かというくらいでしたな。*1 *1:単発で近距離に落ちてスゴイ音がしたと言うのはタマにあるけど、こんな連続しまくりは初めてじゃね

12月の新刊

「PLUTO 4巻」*1 *2 *3、「覇-LORD- 7巻」*4 *5 *6 *7 *8 *9 *10 *11を購入 *1:ああ(T T)大変じゃよ、アトムがアトムが予定どうり大変なことにorz *2:このあと、百万馬力に改造されるのか? *3:しかし、今回、あとがきが、西原まんがだったのが一番ショッキン…

アトムがピンチなんだよ

バンナムのザクっぽいアレ

午前中ごろごろ、のち昼ごろ出撃。今日も某猫っぽいゲーセン今日は一人で一面のボスをあと一撃くらいまで追い詰めました。*1 *2 *1:昨日はがんタンク辺りにやられたりボスに瞬殺されたりしてたが *2:疲れるから1プレイだけ

気が付いたらやっていた

バンナムのザクっぽいアレ

某猫っぽいゲーセンに出撃すると、ポスターが貼ってあったと思いねぇしかし、探しまくったが無かった…数時間後いつのまにか設置されていた…*1 で、試しにやってみたらあんがい面白かったといいます。*2 *1:ホントニ、午前中には置いてなかったんじゃよ? *2:…

気が付いたらザクになっていた以下略

12月の新刊

「けんぷファー 2巻」*1、「蟲と眼球と白雪姫」、「まかでみ・らでぃかる 5巻 テロリストなんですけど。」、「戦嬢の交響曲 1巻」を購入 *1:続編出るのはやっ

バンナムのザクっぽいアレ

とりあえずラゾーナK崎の某ナムコ系ゲーセンにあるのを確認。バリバリ撃ちまくって罪も無いジムを虐殺してる人がわりといた…*1ワシは、後ろでぼぇ〜っと目撃者していた。 *1:あの、ジムストライカーは小ボスだったのか中ボスだったのか?

ザクだ、ザクだ、お前はザクになるのだ

12月の新刊

「機動戦士ガンダムさん つぎの巻」、「げんしけん 9巻 特装版」を購入。プルート4巻の特装版も出てたがコレは通常版まで待ち。

つぎが出ていただと?!

DS電撃文庫

「アリソン」を通勤帰りから読み始めました。DSを縦に持って読んで。十字カーソルを触るとページ捲り*1 *2カードをゲットするのがちとメンドクサイ気もするが。ストーリィのほうは面白いのですよ?*3 しかし、「いぬかみ」と「イリア」は電車で読むのはかなり…

新鮮かも…

12月の新刊

「真田十勇姫!」を購入。*1 *2 *1:まだ三人しか出てこないが…仕様ですか? *2:修行の旅に出ちゃう人と、最後にワンシーンだけ登場の人入れて五人出てきた

DS電撃文庫

白い四角い本体*1じゃなくて「アリソン」ね。まだパッケージ開けても無いけど。*2 *3 *4 *1:並ぶの辛いし来年ですかね購入は *2:しかし、「いぬかみ」のほうは良く見かけるが…何故なのか? *3:この調子だと「イリア」も買っちゃいそうだが *4:「アリソン」だ…

買っちゃった

○セの○ーブルver他

またまた購入…でも引きはorzしかし、VIPは引きが良く2パック購入でヴィーナス2枚引きました。*1 *2 *1:しかも片方は「蘭○涼」さんのじゃった。またまた嬉しい。 *2:三連続じゃね

お買物

前回、次ぎ行ったら是非買おう…と思っていた、イカフライお徳用?を2袋購入。*1 *1:食べ始めると止まらなくなって「もりもり」食べてしまう

ナムコのアレ

慈恩のICカードも作ってこっそりプレイしてみた。格闘攻撃も操作を覚えたわけだが、連邦でやったときのほうがスコアが良かったのは機体性能のせいなのか?午後しげるさんと合流して絆を深めたり…えっ、小隊が違うとポイント貰えないの?初めての実戦はボロボロ…

Gのアレ

昨日に続いて旧レア二枚引きでがっかり。そろそろ、セ○が新カード追加したと言い張り始めてから引いた旧レアが70枚超えた感じorz*1 *2 *1:2006と書いてあるだけのゴミ屑っぽい *2:だからって屑っぽい新レア引いても嬉しくないしな…カスタムとかソーラー系とか

イカフライ