2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

トランスの新しいのが出てた

あと、書き忘れてたんじゃが土曜日に出撃したとき。スピードアニメトランスベスト6を購入。

悠久の車輪3rdEX

とりあえず休みなので連続出撃してみた。で、3rdEXの追加シナリオをまったりプレイ。帝王アレキさん&聖剣ポル太がダブりました…

わりと北の国から-晦冥編-

今月の新刊

以下を購入 続きが気になってた2巻発売なりよ。 今巻のラスト、プロモ目当てで本誌購入した回だった… LoVのゲストはクロよりコッチだと思う*1 *1:主人公とヒロインだと亜人になっちゃうが。ゲランペンさんだったら魔種で出せる

悠久の車輪3rdEX

今週は○○で××があったおかげで作業停止命令が出ていて土曜休みになりました。で、出撃してきたが…オリーヴ三つ子になりました。で、聖剣ポルタ+リングレイでトレード募集してみたら…サテに他の人が座る前に自引きで終了

わりと北の国から-晦冥編-

雪ときどき曇り

昨日の夜中からか明け方からなのか朝起きたら微妙に積ってました。今日は夕方まで降ったり止んだりの繰り返しでした。

わりと北の国から-晦冥編-

セブンスドラゴン

砂漠を一応クリア?倒せず逃げられちゃったけど…*1で、残りシンボルエネミィが480前後になったあたりで。自由度がアップ。いままで、一応一本道のストーリーだったのが複数のミッション好きなの選べと…*2そして、受けるかどうかは別にしてとりあえず南海の楽…

昼過ぎまでちょっと降りました。

今日は雪が降りました。帰る頃にはほぼ融けてたが。

わりと北の国から-晦冥編-

セブンスドラゴン

砂漠がなかなかクリアできぬ。まぁ、間違えて別の場所のシンボルエネミィ掃討してたのも原因なんだけど。残り500切りました。

やれやれだぜ

書類上、今年度末までに延長してた○○期間を来年度末に延長せよとお達しがありましたorz*1 *1:どうせ、実質は無期限なんだけど。

わりと北の国から-晦冥編-

プライズ狩り

気分転換に某ゲーセンへ移動してプライズをゲット。 クド湯呑ゲットまぁ、正確に言うと○スパの商品他がプライズコーナーにはよく入ってるという。*1あとはぶらぶらとウィンドウショッピングして撤退。*2 *3N潟に帰ったら雨でした(T T) *1:CLUBセガやGIGOも…

悠久の車輪3rdEX

今日は秋葉へ出撃。新料金設定店舗ないみたいじゃが。*1まぁ、リングレイあったらシングルしたいというのもあったり。*2適当に近めのゲーセンでプレイしてロザリオ、ヴァレッタ、セレナードを引きました。2ndEXは赤しか引いてなかったのでまぁよし。*3 昨日…

わりと北の国から-ぼくのはるやすみ編-

今月の新刊

以下を購入 10巻が待ちどーしいナリよ。 なんコレもアニメ化するとか。 次で40巻なんじゃね。 ラーメン娘が可愛い件。

悠久の車輪3rdEX

昨日、東京の片田舎の自宅に帰ってきて。今日明日は春休みということで。短いけどな。wiki等の事前調査によると、良く行くゲーセンで新料金設定店舗ないみたいなんで、ショップがあって比較的近い猫っぽいゲーセンへ行ってきました。なんか期間限定\100->\50…

わりと北の国から-ぼくのはるやすみ編-

プライズ狩り

トレーディングフィギュアが箱から取り出して入れてあったのをゲット コレが私の〜の新しいのゲット1 同ゲット2*1ちなみに今回の写真はDSiで撮ったモノ使用しました。 *1:ワンコイン(\500)で全2種ゲット

LofV

宅でPRサキュ来てるのを確認。というわけで5口応募の4当選という最終結果に。あと、双剣ピロー集めに10クレ地元でプレイ*1 *1:20枚貯まったから悠久に専念できるな

夕方出発

定時であがって。新幹線で夜には自宅へ、無事到着。花粉症の薬も地元で無事購入。

今月の新刊

以下を購入 中学生編のはじまりらしい。

休日出勤日

祝祭日は基本的に出勤日なので普通に出社。「でも、俺。定時に退勤したら、東京に帰るんだ。」*1 *1:死亡フラグ…じゃ無いハズ

わりと北の国から-晦冥編-

セブンスドラゴン

ネバンプレス帝国に到着。*1周辺の雑魚が強くて大変です。 *1:数字は520を割った辺りでした。

わりと北の国から-晦冥編-

セブンスドラゴン

今日は、朝から雷雨でした。昼には止んで。夕方には晴れてたけど。 ゲームの方はザゼから獣人の国*1への道程が長い長い*2北へ北へと進んでますが。あとどれ位で着くのやら? *1:なんとか帝国だったっけ? *2:シンボルエネミーゲージが500割る前に着くのか?

わりと北の国から-晦冥編-