2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

水瓶座時代A

シーマおばさん引いてからヤル気が急激になくなってきたGのアレ83をやりに某所へ出撃して。今日もがっかりして帰宅しようとして、ふと見ると。なんか新カード追加と小さなポップが付いているAAAのサテが目に入りました。一人用のストーリィモード追加。CPU戦…

あれ?

ゼルダ○伝説 夢幻の以下略

風の神殿が面倒なのでフラフラしてたら、「釣竿」ゲット…ボケモンかよ*1 *1:釣りは失敗してばかりです

ハヤクモ暗雲が…

ゼルダ○伝説 夢幻の以下略

昨日の夜中に火の神殿のボスの攻略法を検索してプレイ再開。逃げるのに手一杯でなかなか実行できませんでしたが。何とか倒してクリアしました。 で、今日は海王の神殿へ戻って第二の海図ゲット。*1あと、船に大砲が装備されたので無意味にバカスカ撃ってみた…

再開

おさわり探偵の新しいほう

第三話まで終了。*1 *1:タフガイくらぶのメンバーになりました。

もじ○ったんDS

ぼちぼちやってます。総合評価が「ナリ金もじくん」から「ヤンエグもじくん」になりました。

おさわり探偵の新しいほう

ゼルダは無理っぽいので探偵のほう始めました。*1 こっちは順調に第一話まで終了。*2 *1:前作はアサイチで最終話他クリア *2:いろいろパワーアップしてますな。オープニングのアレとかもなかなか

ゼルダ○伝説 夢幻の以下略

昨日の夜からはじめてました。で、今日、最初のボスで挫折しました。ムリっすorz*1 *2 *1:イキナリ不親切スギじゃね? *2:なんどやってもナブリゴロシにあうだけなので

無理ムリよorz

○セのネー○ルver.

帰宅したらゲー○ーズから手紙が来ていた…ラッキーカードキャンペーンに締め切り近くに応募したのがやっと届いたらしい。*1 *1:ソウル○ンクじゃなくてシャッ○ルキャラのほうのラッキーカードだったらなぁ

いろいろ

週末特価になってた「おさわり探偵2 1/2」*1 *2と「ゼルダの以下略」*3を購入 *1:パッケージの絵がリバーシブルになってますな *2:そして前作はまだ最終シナリオはじめてないorz *3:説明書が厚いよrz

Gのアレ83

某所へ出撃今日は中佐昇進にチャレンジするも引き分けに持ち込むのが精一杯でした。昇進ならず残念。今日は誰とも遭わなかったし。旧新武器Rのハイパービームライフル引いた*1ところで撤退。 *1:80で一枚83で一枚とこれもやっと二挺持ちできるようになりまし…

暑いのう

の新刊

「けんぷファー4」*1 ((2〜4冊目は発売日も割りと近かった気がするが。「まぶらほ」以外は書き下ろしだと思うんじゃが?大丈夫なのかなぁと)を購入。 *1:この人今月4冊目じゃね?

Gのアレ83

今日は久しぶりに地元行って見た○ヶ月ぶりくらい? 大改装されてエライコトニなっていた…S2大戦が8サテ、サッカーが16サテ、Gが16サテいなってました。ドームスクリーンのアレはあったのは確かじゃがサテ増えてたかな?引きのほうは新R三連で満足。*1 *1:初ジ…

たまげた

VISTA

PC OS

使ってないファイルを使用中と言い張る機能もXPから継承されっぱしって前に書きましたが。悪いほうにパワーアップしてますな。*1タスクマネージャーでexplorer一度殺してもまだ使用中と言張り続けてます。ファイルに上書きするたびのPC再起動しろと?一度の再…

最悪ですな

6月の新刊

「封仙娘娘追宝録10 天を決する大団円(上)」、「まぶらほ〜さらにメイドの巻〜」*1、「召喚教師リアルバウトハイスクール15」、「とりあえず伝説の勇者の伝説11常識力のホールドアップ」、「ストレイト・ジャケツト フラグメント02 ゼツボウノヒト 〜THE DES…

Gのアレ83

今日はスターターと差し替えられる、ジオンのメカとか引けるかなと会社帰りに行ってみる。初手BD3号機引いて終了orzまたもや連邦の旧新レア機体…*1何故か連邦の機体ばかり充実する罠「鹵獲兵器」で無理やり使うか? *1:コレも83版ですら2枚目でがっかり…そも…

ぐはっ

Gのアレ83

いろいろアレなので。ジオンスターターで引いたものだけデッキを始めてみました。が、このゲームのシステムとかインターフェースとかの駄目さ加減や排出のショッパさを再確認する結果に。*1引きはジオンのカードはUCパイロットが2枚だけでした*2あと、Rは旧…

暗殺用OSなのかも

PC OS

最近VISTAは私を脳溢血で殺すのが目的のOSなのかとふと思いました。とにかくなにもかもウザ過ぎる。XPよりもあらゆる面で馬鹿さがパワーアップされたとしか…

…の日

結果が出たらさらにブルーになるかもしれんがとにかく終わった。

一年で一番健康に悪い日

アレのドリル2

2万PTSたまったので「がちゃ」引きまくりました。結果は9割はスカのうえに新アイテム0でした…orz引き悪すぎじゃよ

続編が出て安くなってた某探偵モノ

今できるおまけシナリオを終わらせて第三話へ…