2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

○クス○スタ○

今日も多分、寝るまでやってます 今日気がついたんですが、同じ名前の装備でも拾ったやつには何かの+修正がついてるやつもあるんですな。お店で買うギャンブルアイテム見たいな?

Gのアレ

久しぶりにやったら、さくっと引いてしまいました…ハイパーハンマーを…*1 *2 それはまぁ、置いといて。 今日の目的は、休止前に引いていた、シャリア・ブル大尉をブラウ・ブロに乗せて使ってみること…で、使ってみて。 LV1では基本覚醒値が23なのでオールレ…

そうそう当たるものではない

○クス○スタ○

多分、寝るまでやってます

2月の新刊

「狂乱家族日記 四さつめ」*1、「たぬきつ!①」*2、「スイートホームスイートⅠ世界で一番いらない遺産」*3を購入 今日は、なんか読みたいのが出てて嬉しい感じ… *1:これも嬉しい新刊ですな *2:待望の新刊新シリーズですよ、しかも舞台が地元だし *3:こっちも…

アレのVer.TYPE MOON

TCG

三パックほど購入してみましたたが。やっぱりレアは見事にハズレばかりでした。*1 アンコにパラレルキラの遠坂が入ってたくらいか… *1:アーチャーは当たりな人もいるかなぁ

送別会でした

○クス○スタ○

昼過ぎにスーパーへ買いもの行った以外は、寝てるか、プレイしてるかでした。

雨だからミクマ

○クス○スタ○

今日も、朝から寝るまでやってました。

2月の新刊

「シャイニングウィザード ハルマゲドンバスター」*1、「七人の武器屋 結婚式をプロデュース!」、「拝み屋横丁顛末記⑥」、「よみきりもの⑩」*2、「ダークローダーズ魔王のおしごと④」を購入 *1:今巻で一応完結らしい…サブタイトルがシリーズタイトルになっ…

土曜もミクマ

○クス○スタ○

寝るまでやってた。

某ゲーム

結局ソフト屋さんにも言って無いから出てたのか確認してません。

2月の新刊

「個人情報、保護魔法!」*1等を購入 *1:マジカルランドシリーズの新刊、共著の三作目か?

給料日でもミクマ

○クス○スタ○

今日はLV3ミックスのグランシャがミックスできました。*1 同じく、LV3ミックスのジャックは失敗ばかり… ラビがLV28になりミントラビが倒すのが楽になってきました。*2 *1:確率21%でしたが *2:コアでませんけど

某ゲーム

マスターアップしたとは聞いたが、あの延びまくったゲームは明日発売でしたっけ?

2月の新刊

「大使閣下の料理人24巻」*1、「さくらの境②」を購入 *1:今回は日本酒の話がいろいろ出てきて…スゴク呑みたくなったり

あと一日

○クス○スタ○

ミックス用のコア採集に夢中になっていて、ミントラビに挑戦するの忘れてました。*1 野生のグリーンテイルの生息マップで段差を利用して一体倒してみました。*2 経験値もGPもいっぱい貰えるがあまりにLV差がありすぎで効率が悪かったのでした…もう少しLVが上…

忘れていた

○クス○スタ○

今日も、帰宅して〜寝るまでやってました。 女神の宝物のクエストを完結させる。 あと、ミントラビが一応味方が死なずになんとか倒せるようになってきた…

2月の新刊

「封仙娘娘追宝録・奮闘編⑤最後の宝貝」*1 *2、「ガジェット・ポップ〜蒸気帝国騒動記〜」を購入 *1:タイトルからして最終巻かぁと思ったらイイ意味で裏切られた気がする *2:あと、外伝編に長編とリンクした話が多かったですな

もうちょっとです

○クス○スタ○

今日も、帰宅して〜寝るまでやってました。 女神の宝物のクエストを進めてみたり。*1 *1:あとは最後の一人に会うだけ ミントラビがなんとか倒せるレベルになってきたが、まだ、誰かが死んじゃう場合が多い…捕獲できるのはいつかのぅ((その次はフェニックスの…

やっぱり

○クス○スタ○

今日も、あさからやってました*1 イベントを幾つかこなし、ワープリングゲットのクエストも再挑戦したり。*2 マップも、三つ目の街まで行ったかなぁ、その向こうでフェニックスを見たんだったかなぁ*3 赤くてでかくてかっこよかったです。文字も真っ赤でした…

鳥を見た…

○クス○スタ○

あさからどっぷりやってました バレンタインイベントでチョコ作ったりとかもしていた あと、野生のラビ(LV18)を捕獲したので、二軍のラビチーム黒い三連星*1をベンチに下げる。*2 その辺りから順調にLVが上がり始めたかなぁ 夜は、motoさんのキャラと合流し…