2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最終日

今日で無事終了。あとは明日の移動のみ

ちょっと北の国から

またまた雪景色

夜から降っててまだ降り続けてるらしく。先週の日曜と同じくらい積ってます。吹雪じゃないのが救いか?昼間融けて夜にはまた降って〜の繰り返しパターンになってます。

ちょっと北の国から

世界樹の迷宮2

ボス級FOEなら経験値貰えるようす。…貰えないヤツは雑魚扱いなんじゃね(T T)あと、新クラスの○○○使用可能になりました。

晴れたら良いな

週末の天候はどんなかなぁ

ちょっと北の国から

世界樹の迷宮2

いろいろ改善されてる中で唯一不満なのは、FOE斃しても経験値貰えなくなった事ですかね。同フロアに出現する敵の中では格段に手強いが、アイテムドロップすら無しだったりすると最悪orz

予定変更

○週間の予定が一週間はやく帰れることになりました。当日、飛行機が無事飛べばいいけど…

ちょっと北の国から

もしかして…

夜の間にまた雪が降ったようで。また道路にも雪が…仕事のほうは終わりが見えてきた感じです。

ちょっと北の国から

暴風雪警報

出かけようと思っていたが…夜中の間に雪が降ったらしく。道路まで真っ白に埋まってますよ?朝飯のときに1階から見たら吹雪でした。orzTV見ると暴風雪警報が出ていた…それでも出撃して雪中行軍するハメになったという。*1駅のホームに雪が積もってるとか。降り…

ちょっと北の国から

休日出勤

いつものバスがガラガラでした。定時で退社。帰りのバスで周りの景色を見る余裕があったな。ちょっと遠いが遅くまで開いてる本屋を発見*1あと、GSと○ックスバリューしか店舗が無いイ○ンタウンに行って買い物してきました。明日は電車で出かけてみるか? *1:と…

ちょっと北の国から

悠久の車輪

Wikiの編集に今日も少し貢献してきました。*1 *1:正式稼動まで他にすること無いしな。

世界樹の迷宮2

ソードマン、ブシドー、パラディン、ガンナー、メディックのパーティでプレイしてます。レンジャー、ドクトルマグス、アルケミストをたまに混ぜて使ったり…バードは作ったけど、まだ一度も冒険に連れて行ってないなぁ3F辺りをうろうろしてます。お絵描きのほ…

やっぱりな

明日も仕事らしいorz他にもテンション下げる事ばかり…

ちょっと北の国から

世界樹の迷宮2

予約してた、世界樹2を無事ゲット…しかし、なんかおまけが付いていたorz*1パスワード入力してプレイ開始…あんだけ長いのにコレだけなの?*2 *1:ワシに限定版つかませるとは *2:新規プレイでも良かったかも?

雪景色

結局、朝まで雪が降り続けた様子。朝には晴れてたがなんか真横から雪が降ってたり。昼には天気も良くなり夜にはほとんど融けてました。仕事の方は今日から□□□のチェックを開始。

ちょっと北の国から

悠久の車輪

帰宅後、今日もWikiに引いたカードのデータ他をぽつぽつ入れました。*1 *1:某SRとか製品版スターターとかスキルとか

三日目

昨日までやってた作業が今日でほぼ完了して。明日からは別の作業を開始する予定。 午後から天気が崩れて、雨交じりの雪になりました。 こっちに来てから天気が良く、積もってた雪が順調に融けてたのですが… 明日は移動が大変そうです。*1 *1:一番心配なのは…

ちょっと北の国から

悠久の車輪ロケテ第三弾

今日で期間限定先行稼動も終了ですな。平日になってから行けてないけど。出張が終わる頃には量産された筐体が稼動してるのかなぁ。そういえばWikiに引いたカードのデータをぽつぽつ入れました。

移動日

今日は定時で撤退。開いてる書店がありました。ちっちゃいけど…

ちょっと北の国から

初日

出張初日、いつもより早めに起床。*1雪道を歩いてバス乗り場へ。到着まで1時間強暖房で暖かいし半分以上寝てました。で、実際の作業は○○機とか△△機の動作チェック。今週中に終わらせて残りは最終日まで□□□の動作チェックを延々するらしい。*2今日は早めに終…