2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ腫れてる

それは置いといて。何故か今週の金曜は休みらしいのでどうするかなぁ? 多分、来週の土曜は半年に一度の点検日じゃしなぁ

どうする?

腫れてきた

最近寝るのが遅いが起きるのも早い…なんか五時とか六時に目が醒めてしまう為睡眠不足ぎみ…で、瞼が腫れてきちゃいました。

モライモノ

ピンチじゃよ

朝出掛けにカバンの中身を休日モードから平日モードに変更したときセキュリティカード入れ忘れて一日困りました。*1 *1:昨日夜、酔っていつの間にか寝てた為。朝急いで準備したのが原因かなぁ

デカケルトキハワスレズニ

S2大戦

今日も朝から某ゲーセンに出撃しました。 で、開店直後の2プレイでRネコミミ絵違い、*1次の2プレイでR仙人、その次でレジェンドダブリそのまた次は何も無し。 しげるさんと偶然遭って隠れ家で昼飯食ってそのあと2プレイして解散。*2。 で、帰宅前に地元に寄…

早起きはヒカリモノのトクなのか?

S2大戦

予告どーり某ゲーセンに出撃しました。 で、開店直後の2プレイでSRりょもタンとRナマハゲ引きました。*1 そのごSR奥さん*2引いて、誰とも遭遇しないのでどうしようと思いつつ昼飯休憩… で、戻ってきたらО町さん・KWAさん・しげるさんと遭遇。昨日ゲットしたS…

早起きはヒカリモンのトク?

S2大戦

K崎で待ち時間にS2大戦カードフォルダーを6個ゲット*1 *2 Gのアレも少しプレイして解散*3 *1:呉3個、蜀1個、魏0個、全2個 明日猫っぽいところにいると思うの必要だったら言ってください *2:もちろん引いたカードはUC以下&二枠なだけなのはお約束。しょんぼ…

只者ではないところを…

S2大戦

やっちゃいました。スターター二個購入して呉と魏でした。 ひかりものは待ち時間に引いたGのアレの□バズーカやバリアや壷… 二枠になっただけのカードばかりで新カードひけぬorz 引いたカードの訳五割がSRとレジェンドとかレア引きまくりの人とか横にいたりす…

二兎を追う者は三兎も追う

雷雨だった

S2大戦の稼働日ということで帰りに地元のゲーセンにでも寄ってみるかなぁとか思っていたが…*1 傘を忘れてエライ目に遭いました。*2 *1:やらねぇと言ってましたが…今なら排出カード全部→ショーケースでOKなのかなぁとか少し思いました *2:自宅へ直帰しました…

ウカツナヤツメ

Gのアレ

小細工その弐を試してみたがやっぱりダメでした…残念 あと、トレードで陸ガの降下Pゲットしたので。Ez8&陸ガのW降下PでCPU強襲したりしました。*1 …で、残りカードはCが2*2 UCが5*3 R7*4で14種になりました。 *1:カスタムもWで壷だったり *2:ジョブ・○ョ○、…

5月の新刊

「ながされて藍蘭島 8巻」*1、「仮面ライダーSPIRITS 9巻」を購入 *1:やっと通常版がでましたよ

モウイッポ

5月の新刊

「七人の武器屋 天下一武器祭からの招待状!」、「ご愁傷さま二ノ宮くん5」、「Tick! Tack! サンダーキックな恋物語」*1を昨日購入 *1:相変わらずゲーム本編はやってないがノベライズ版はなぜか買ってしまう

忘れてた

Gのアレ

で、今日は秋葉出撃*1 ショーケースの仕込みのときО町さんにS大戦旧SRでメカ×2を出してもらったり。陸ガンWRを出してもらったり…*2 昼はいつもの中華、夜はトンカツ+ビールで締め。 …で、残りカードはCが2*3 UCが5*4 R8*5で15種になりました。 *1:小細工を試…

イッポゼンシン?

Firefox

1.0.Xだったのを1.5.0.Xにアップデート…ほっときすぎ デフォのフォントがゴシックになったんじゃね*1 *2 *1:1.5から? *2:ついでにスタイルシート関係の諸々も治ってるといいな

バージョンアップ

Gのアレ

カード整理とかその他の小細工とか…

アシタノタメニ

Gのアレ

トレードは条件を変更して新しいのを張ってきました…

5月の新刊

「聖闘士星矢EPISODE.G 9巻」*1、「Q.E.D. 24巻」、「C.M.B. 2巻」を購入 *1:アルデバランが○巻とは別人の如くカッコ良かったですよ。シュラもカミュもいいけど…オーロラエクスキューションは10巻までオアズケらしいが。

もつのか?