2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今月の新刊

以下を購入 次巻くらいで西大陸編決着つくのか?その次かな? 今回は番外編っぽいようなそうじゃないような。 今回も、かなり笑いました。良い意味で。 だんだん味方?も増えてきましたな。 次は格闘団体編か。

わりと北の国から-晦冥編-

今月の新刊

以下を購入。 気が付いたら2巻が出ていた。*1 新シリーズの1巻発売…なんだけど。*2 *3 *1:何故か漫画版のヒロインが表紙だ。本編には出てこないけど *2:作者が昨年亡くなってるので。2巻までは米国で出てる模様。3巻からは、マジカルランド・シリーズの共作…

わりと北の国から-晦冥編-

今月の新刊

以下を購入。 2巻ようやく発売。…と思ったら。*1 メロンで買ったらなんかコミックスよりでかいポストカードが付いてた。*2 *1:来月はドラマCDも出るらしいぞ? 主役は釘宮らしいぞ? *2:A5サイズってどういうこと?

プライズ狩り

なんかプライズじゃないのも入ってたが。 ツインなC.C.ゲッツ 戦国BASARAのワンコインフィギュアげっつ*1 *1:この前、買ったら信長とか政宗だったんじゃよね

BBH制覇P-UP

天気はあんまり良くなかったが、休日ということで出撃してきました。 初めてノスタルジック引きましたプレミアムじゃないやつだけど…B星ズじゃ無くてホエールズ時代の選手じゃがまぁ良し。*1あと、今日はB星ズのパワーアップverのSPも引けた。4.5" width="15…

わりと北の国から-晦冥編-

今月の新刊

今日は普通に休日出勤でした。それは、まぁ置いといて。以下を購入。 2巻目がやっと出ましたな。 引き続き、すずの両親のでした。

わりと北の国から-晦冥編-

飲んでみた

GEORGIAZEITAKUESPRESSO前から出てたエスプレッソのラベルだけ替えたのか?と思ってたら贅沢になって帰ってきた。*1もとのよりは濃いのか?って感じでした。あと、エヴァの缶コーヒー(UCC)がまた出てるんですな。ラベル違いのラインナップにぷちえヴぁも入って…

わりと北の国から-晦冥編-

BBH制覇P-UP

ふと、最寄のゲーセンに行って見たら…撤去されてなかった。

わりと北の国から-晦冥編-

今月の新刊他

キムタクの新装版が出ていたので購入。*1 1巻 元の2巻の冒頭辺りまで入ってる? 2巻 3巻の途中まで入ってるような気がする? あと、新連載は吼えペンの主人公のデビュー前?だったのね。 1巻 今日まで出てるのに気がつかなんだ。 2巻 この後は月刊サンデーで連…

BBH制覇P-UP

最寄のゲーセンから撤去されて。N潟の系列店に移動したっぽい。昨日今日とやってみたが。POWERUPバージョンの追加カードって光ってないのもあまり出ないのね。二枚だけ自球団の黒カード出た。追加のSP以上も他球団のしか相変わらず引かぬ。あと、岩隈のGREAT…

LofV煉獄編

GW最終日にティファリス購入して。モチベーションが激減。*1先週と昨日とぼちぼちやってます。*2 *1:【】ツバーン除くとコンプしたし。Wツバーン修正されちゃってゲットする気も無くなった… *2:ドルイドと【】セイレーンとEXCが何枚かダブった

悠久の車輪3rdEX

なんか新料金で3rdEXのカードが無くなってて。2ndEX排出新料金と\100排出無しになってた。来月の追加までコレで行くのか?

わりと北の国から-晦冥編-

今月の新刊

遅めに出かけて本屋とか買い物とか行ってきました。で、以下を購入。 オオカミさんはなんか短編集が続く感じ。 新シリーズ開始ナリよ。*1 やっと新刊(4巻)が出たー。 ↑と思ってたら別シリーズの1巻も出ていた。*2 *1:タロットの御主人様。の新刊がどーなって…

概ね完治

起きたら、まずまずの体調だったので。アサイチで風呂入ってさっぱりする。エライ事になってたヒゲも剃り更にさっぱり。

わりと北の国から-晦冥編-

体調不良に付休暇

今日は会社のカレンダーでは平日でしたが。休暇に。引き続き薬飲んで、寝てました。のどに来て、セキはたまに出るかで無いか*1、熱は上がったり下がったり。昨日から比べると多少よくなったような気がしないでもない。*2 *1:でも、すると頭がとても痛い *2:…

わりと北の国から-晦冥編-

体調不良に付き早退

昨日の夜くらいからなんか調子がおかしかったが朝は半端な症状だったので出社しかし、昼休みくらいに限界が来て午後早退して医者へ〜*1その後薬飲んで寝てました。 *1:正直甘く見ていた

わりと北の国から-晦冥編-

LofV煉獄編

秋葉に出撃して。アサイチでティファリスをシングル。2〜3回使ってみました。*1 *2その後昼迄ぷらぷらして。ショップでダブリを売却*3 *4 *5アフロディーテが高かった。後でイエサブの値段見て吹いた*6 *1:SRの特殊技じゃないよねコレって感じ。 *2:まぁ、だ…

最終日

最終日の今日は秋葉でプライズ狩り他の予定。*1今日は生憎の雨でした。*2 *1:ゲットしたプライズ他については後日のアップになるかも *2:昨日も天気悪かったけど

わりと北の国から-GW編-

LofV煉獄編

地元のゲーセンは遠征に来た人たちがいて盛り上がっていた。トレードの募集のほうはさっぱりでした。明日ダブリを売っぱらってシングルするかな。