2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンダーキング

今日も朝から天気悪かったので。出かける気が「もりもり」無くなりました。で朝からまたやってしまいました。orz 3rdキャラを作って武器・防具・錬金術が自給自足できるようになりました。といっても作ってもLV20以上にならないと装備できないが*1 所有キャ…

またまた

ワンダーキング

天気悪かったし。朝から晩までやってしまいました。orz 1stキャラがLV20になって倉庫が使用可能になったので。2ndキャラを作成… 1stキャラは作成時に名前を漢字入力できなかったので*1 *2今回コピペしてみたらOKでした。 で、戦士にしたら最初からわりと楽で…

やり過ぎかも

ワンダーキング

魔法使いで始めて、やっとこLV18に。*1MP回復アイテムを計画的に生産し始めたらゲームが楽になってきました。*2MPの自然回復は遅くてすぐガス欠になってたので。ゲームがすごくスローペースでした。*3 まだまだβテスト中のようですが。システム面で大幅なバ…

やっておいて、いまさら

なんかRBOっぽいβテスト中のアレ

ミクマはぼちぼちやってますが。他のもやってみたくなったのでβテスト中のをはじめてみました。 なんかタイトルどーり某同人ゲーにかなり影響受けてる気が…*1 *1:やりたかったやつのβテスト終わってて正式公開予定日にデバッグが終わらずオープンが延期にな…

ねとげ

9月の新刊

「MAGIxES-マギエス-魔法小路の少年少女 1巻」を購入。新シリーズが出ててびっくり「さくらの境」が終わっちゃったのかと…*1 *1:コミックスでしか読んでないけど、2巻で○○の正体が□□□□だったって展開だと思うが。△△△△△△が伏線だと思うし

ごろごろ

天気も良くないし。一日ごろごろしてました。以上。*1 *1:近所の本屋には行ったけど

三連休弐の参

出撃後ごろごろ2

午前中出撃するも誰とも遭遇せず。本とかは昨日買っちゃったし。すぐ撤退。午後はラノベ読み返してごろごろしてました…*1 *1:最終日は朝からごろごろかorz

三連休弐の弐

9月の新刊

「イガジョ!」、「けんぷファー5巻」、「カルドセプト6巻」、「もっけ7巻」、「あそびにいくヨ!2巻」*1、「仮面ライダーSPIRITS 13巻」、「マジカノ8巻」、「」昨日の予定道理すむはずもなく被弾しまくりました。orz *1:コミック版のほう。原作1巻の最後辺…

出撃後ごろごろ

午前中出撃するも誰とも遭遇せず。Gーマーズで買い物して撤退。午後は購入したの分+ラノベ読み返してごろごろしてました。*1 *1:先週と同じパターンじゃねorz

三連休弐の壱

9月の新刊

「カルドセプトVI」と「もっけ7巻」が出てました。買い忘れていた「いがじょ」*1と、まとめて明日購入しよう。 *1:ひとり「ポリフォニカ」の人の新シリーズ。いや「EME」の方が先にやってたけど…というか「どかどかどかん」は続きでないの?

三連休第二弾に備えて我慢の子

○クス○スタ○

ログイン名とパスを再発見したので久しぶりにちょっとやってみました。*1なんか装備品がミックスできるようになったらしいが… *1:「青」か「紫」のサーバーでうろちょろしてます

9月の新刊

「まぶらほ〜じょなんの巻・に〜」、「おあいにくさま二ノ宮くん3巻」、「ディスパレイト!コンプ02落日の双銀」を購入。

ポスター発見

改装中のANI○ATEを今日も見てきましたが。グランドオープンイベントのポスターが貼ってあるのに気がつきました。オープン直前の期間内に近隣のANI○ATEで買い物するとチケットが貰えて。グランドオープンの日にK崎店でなんか貰えるとかそういう…なんだか微妙…

Aの話の続き

自分、節穴ですからorz

八月末に閉店した某書店*1の抜けたあとのテナントに何が入るのかなぁ〜と思ってましたが。九月も中旬になってやっと改装を始めました。で、書店が撤退したとこだから別の本屋のチェーンとかはないよなぁとか思ってたのですが。*2CD屋さんとかソフト屋かなぁ…

Aが来る

9月の新刊

「ぱにぽに10巻初回限定特装版」*1、「新感覚癒し系魔法少女べホイミちゃん1巻初回限定特装版」*2を購入。 基本的に通常版を購入するヒトですが「ぱにぽに」だけは限定版があったら購入している気がする。*3最近「たぬきつ」分が不足してますなぁ。二巻はま…

なぜか

ぜんぶごろごろ

だめそうなので。朝から晩までラノベ読み返してごろごろしてました。*1 *1:「三十三間堂学院」とか「我が家のお稲荷さま」とか「まぶらほ」他

三連休壱の参

出撃後ごろごろ2

午前中出撃→撤退午後はラノベ読み返してごろごろしてました。*1 *1:昨日と同じパターンorz

三連休壱の弐