2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

FA

○ちゃんルートのエンディングまで見ました。おまけシナリオが二つオープン。*1 *1:まあ、見るのは全キャラプレイしてからじゃが

見た…

FA

○ちゃんルートで夏休みに突入。文化祭の準備のイベントとかあって。○○シーンになったあたりで眠たくなってきたので寝ました。*1 *1:最近夜更かしが続いたし。久しぶりに零時前に就寝

順調なのか

FA

気が付いたら、メインヒロインでも幼馴染でもなく、○ちゃんルートに突入していた。*1 *1:このみちは〜いつかきたみ〜ち〜って感じ? 「はにはに」と同じパターンじゃね

お仕事

箱○出張は無くなったが。「ちょっと北の国から」の放送が二月中旬からに早まりましたorz *1 *1:全体の工程は遅れに遅れて三月エンドどころか五月にズレ込むのは確定らしい…本当に最後の最後まで駄目駄目ですな。出張中に居場所が消滅確定か?

そんなことだと思ったよ

FA

実は、昨日結構遅くまでやってました。昨日まではDSの某ゲームを猿以上にやってたが…しばらくはコッチにはまってます。とりあえず長いプロローグが終わったところ。*1 *1:プロローグ、主題歌のムービー、本編開始ってOガストのパターンじゃよね。好きですけ…

平日じゃが

FA

帰宅して、O町さんから譲ってもらったOガストの新作ゲーム*1をインストールしてプレイしてみたり。*2 *3 *1:発売前からオマケグッズはGーマーズとかで貰ったのがあったから知ってたが。今週だったのね *2:私は特典とか基本的に要らないから。でもソフトの…

S大戦三

夕方解散して。しげるさんと地元に移動して。そこそこプレイした後飲み食いして撤収。

いろいろ被弾

某ゲーセンでしげるさんと合流した後は、ゲームしたり買い物したり。勢いでトレカ箱買いしたりとか…まぁ半額になってたヤツじゃが*1 *2 *1:好きな絵師さんの箔押しレアカードが入ってたので良しとする。 *2:あと箱購入特典のプロモカードは2枚セットで後ろに…

1月の新刊

今日はO町さんが来るということで秋葉に出撃。某店前でO町さんと合流。アサイチで「はやて×ブレード8巻」を購入。

高速闘札角英雄

昨日も寝るまでやってました。で、LE14/20種になり、レシピも6頁目に突入しました。

おはようからおやすみまで…

高速闘札角英雄

シミュレーターモードでスパーリング三昧です。LE12/20種になりました。*1T3-00が出ないROMなのでエルスピナー増やすのが大変ですよorz *1:夜には14種まで増えていた

シミュレーションマシーン

プライズ狩り

Q料も出たことだし。久しぶりに、S大戦フリープレイのゲーセン行っで掘ってみるか…とか思ってたら…掘るまでも無くいきなり出ちゃったので。予定を変更してプライズ狩りして帰宅。今日の成果ディズニーの腕時計*1サッカー日本代表チーム スクエアスポーツバッ…

1月の新刊

「強殖装甲ガイバー25巻」*1、「超・超・超・大魔法峠」を購入。 *1:内トビラの新デザイン・アプトム見て。これからは、いつでも速水さんといっしょじゃね(T T)

この時間は予定を変更して…

高速闘札角英雄

寒かったので真っ直ぐ帰宅して。シミュレーションモードでずっとバトル…LE11/20種まで集まりました。モーガンをブレンドで三枚に増やしてたあたりで就寝。

1月の新刊他

「けんぷファー6巻」*1、「ラブやん9巻」*2、「エスペリダスオード1巻&2巻」*3を購入。 *1:今回は短編集だそうな…通巻番号は入ってるけど…ストーリィ進めて(T T)/ *2:二桁巻数までもうスグじゃね。そんなに連載が続くとは1巻読んだ時点では想像すらしてなか…

ラッキョウを剥く猿などまだまだ小物

高速闘札角英雄

なんとか、マスターXへの挑戦権獲得。そして、マスターXとバトル…アレ?一勝でいいの?という訳で、ワンダーマスターげっとじゃぜ?で、続けてクラマクラブのJr.トーナメントも勝ってグレートマスターもげっとじゃぜ?*1シミュレーターモードが使用可になった…

ますたーがいっぱい

高速闘札角英雄

がんばって、あと一勝でマスターXへの挑戦権獲得まできました。しかし、プロルールのバトルは長いから正直あまりやりたくないです(T T)

やっとこ

S大戦三

今日も秋葉原へ出撃。O町さんとは朝から、しげるさんはちょっと遅れて合流。昼食後ぶらぶら。*1その後、喫茶店でだべった後解散。しげるさんと地元へ移動して。そこそこプレイ。募集していた曹操のトレードが成立。*2その後晩飯+飲みの後解散。 *1:悪い大人…

連続突撃

S大戦三

急遽秋葉へ出撃。にんにんさん、KWAさん、O町さんと順次合流。午後遅めに昼食。S大戦及びカードヒーローのカードトレード。ぶらぶら後軽くプレイして早めに解散。その後、地元ゲーセンでしげるさんと遭遇。募集中のトレードに弾を追加。そこそこの時間に解…