2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

普通に休日出勤

だったんじゃが…なんかトラブル続きで。 *1 *1:もぅお家帰ゆ(>

わりと北の国から-晦冥編-

今月の新刊

以下を購入。 なんか前の巻のギガンティック巨大化も吃驚だったが更に吃驚な展開に…*1 もう二巻ですか。そうですか。*2 いつのまにか古代地球編になってた? マンガ版のほうはまだまだ続くよね。 オリジナルの地味な話もいい感じ。 *1:覆面の獣神将は彼じゃよ…

わりと北の国から-晦冥編-

わりと揺れました

仕事中に地震がありました。 速報で流れた震度よりは低かったけど…まあ、たいしたこと無くてよかった。*1 *1:しかし、オシゴトの都合上うまくないタイミングじゃが…

わりと北の国から-晦冥編-

LofV

帰宅したら、メール便が着てた。*1自宅分は帰京しないと不明だけど。今のところ3/4当選。 *1:やきもきさせられましたが。まぁ当たったので良しとする。

わりと北の国から-晦冥編-

今月の新刊他

二ヶ月連続刊行とか。 なんか「死神とチョコレートパフェ」と芸風違うくね?な感じ…まぁ買うけど。 他で完結した…と思ったら新シリーズがぽこぽこと。*1 *1:これは先月の新刊か?

アヴァ鍵

時間も早いのでちょっとプレイしてみた…*1早々に魔神の果て引いて止め*2 *1:久しぶりにやると新鮮。CGが今見るとかなり辛い気もする…当時でさえアレなとこもあったしなぁ *2:まぁコッチは何出てもダブリじゃが。魔神の麓はデッキに入れてるから持って来てた…

LofV

プロモカードが届かないまま日曜になってしまった…*1 休日なので懲りずに出撃してみたが…ぼちぼちプレイして【】セラフ引いて撤退。*2あとはEXCが38種になったとか。 *1:たんに地方だから届くのが遅いだけか?全ハズレなのか? *2:一応、ガッカリ系とはいえ新S…

わりと北の国から-晦冥編-

普通に休日出勤

仕事でした。

わりと北の国から-晦冥編-

今月の新刊

以下を購入。 次巻で某元闇の帝王と決着つくのか?あと、悪化したKOGのメンバーどうなる? とうとう完結。14年越しだっけ? *1 めいどの巻の続きか玖里子の巻が先に出るかと思ってた… 基本的に通常版のみ購入派ですから。 *1:本編は11巻で完結じゃが短編はとこ…

わりと北の国から-晦冥編-

またまた雪でした

昨日から降り続いて、朝も降ってた。 道路も20cm〜30cm積ってて、除雪車が出たり…*1激しく降る->小康状態のほぼ繰り返し。日中はちょっと晴れるとか。雲の小窓から太陽が覗くとかはあるにはあったが。*2 *1:洒落にならん状況に *2:降りのひどい時は視界○mと…

わりと北の国から-晦冥編-

今日も雪でした

一応昨日からの雪は朝にはいったん止んでました。午前中早くから、また降り始めてたけど…cm単位だけど結構積りました。*1 *1:新雪部分を歩くと靴が埋まるくらい…

わりと北の国から-晦冥編-

今日は久しぶりに雪でした

最近天気も良いし暖かい日が続いてたが…今日は午前中から雪でした。風も出てきて吹雪っぽい?夜になっても降り続いてます。明日には止むらしいけど。*1 *1:花粉症の心配などコッチでは当分先らしい…

わりと北の国から-晦冥編-

休日出勤日

今日は普通に仕事でした。*1普段より、人がキモチ少ないから、トラブルも少なめなのが救いか? 夕方から雨でした。*2 *1:まぁ、祝日はデフォで出勤なトコに来てるからorz *2:一時雷雨だったりした。

わりと北の国から-晦冥編-

LoV

三連休最終日。午前中ぼちぼちプレイして。秋葉の某ショップでダブリレアを全て売却*1その後飯食って クロをシングルしました。 で、またちょっとプレイ で、リリス引く*2 あと、欲しかった名護さんも引けた。*3夕方買い物して。最後にゲマで買い物してたら…

わりと北の国から-早春休編-

LoV

連休2日目。今日はクレ制限無しの店に行ってみた。ポセ子とかレナスを引いた。 残りは現行不人気ランキング上位の旧SRだったりorz

わりと北の国から-早春休編-

LoV

今日から三連休と言うことで、早朝出発して。午前中に東京着。なおぴ!さんのブログを見てマスクしていったので。花粉っぽい何かはわりと大丈夫…と思いたい。 朝から夜まで排出交代の地元でプレイしてみたが結果は…orz

わりと北の国から-早春休編-