2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

歓送迎会

ツイ呑みスギてしまい。帰りの電車でエライコトニ…*1 駅からの道も長かった… *1:「どうした、キャプテン、スクランブルと思ってるのが、聞こえんのか」とか言う感じでした

○・○ースもしくは故郷への永い道程

6月の新刊…じゃないのもあるけど

「覇-LORD-4巻と5巻*1 *2」、「たかまれ!タカマル 10巻」、「レナード現象には理由がある*3 *4」を購入。 *1:5巻でやっと張角が死にました。しかし、このマンガの張角はイイ「漢」なのでもう出番が無いのが残念かも。 *2:あと、董卓が4巻から袁紹とか孫堅が5…

イロイロやっとこさ

○クス○スタ○

残念ながら、今日は会えませんでした。タイミングがあってなかったのかな。*1 *1:ちょろちょろ出入りしてましたが…

バテ気味?

夏風邪?のほうはちょっとよくなってきたような気がするが… 今度は暑さにバテ気味だったり…

残念

○クス○スタ○

新鯖のキャラLV15になりました。適当にミックスしてるのでメイトはろくなのいませんが…

6月の新刊

「ねこきっさ vol.3」、「大使閣下の料理人 25巻*1」、「dear #8」を購入。 *1:コレで最後とは残念です。

出てた

奇遇ナリヨ

某所で偶然しげるさんと遭遇…隠れ家で昼食って解散。*1 *2 *1:日替わりが終わってたのがちょっと残念だった *2:外へ出たら雨がぱらぱら降ってたので明日もあるし帰宅

○クス○スタ○

新鯖でプレイしてみたり 仲間も弱いわGPもないわ…新鮮だ LV10になったくらいですが何故かデュミナスナックル+2*1拾いました…アーチャーなのに。 *1:攻撃力…武器で素直に攻撃にプラスって案外珍しいのになぁ

シンキイッテン

S2大戦

地元で今日からサテが2台追加になったようです。*1 *2 *1:一応聞いてもみましたが。昨日までは確かに4サテしかなかったそうです *2:あと、10人〜20人待ちくらいらしいです

ふむふむ

Kさんの日記で教えてもらったので。応募してみたり。 “マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!”

やっぱりごほごほ

6月の新刊

「イコノクラスト!5巻」、「アストロ!乙女塾! 星のプリンキピア」を購入。

ごぼごほ3

6月の新刊

「EME RED 7 COLOSSEUM」、「まぶらほ 〜もっともっとメイドの巻〜」を購入。

ホントニ?カゼナノカ?

咳止めドロップとか多少の効果しかない様子。

ごほごほ2

新刊じゃないけど

「とらドラ!」、「とらドラ2!」を購入。

カゼナノカ?

咳が止まらなくなるときがある…

ごほごほ1

○クス○スタ○

諸般の事情によりわりと暇なので、こっちをぼちぼちやってます。*1 *1:ナムコのアレにしようかとも思いましたがこっちは無料だし

健康診断でした

とりあえず、すぐ結果が見れるものでは、最低血圧が下がってました。*1 *1:数値だけ見せられてもいいのかわるいのか判らんが 上110台下70台が上変らず下60台になってました

一番健康に悪い日(推定)

ああ(T T)

夜はひさしぶりに弁当にするかな、と言うことで弁当屋さんに寄り、まず○○弁当を注文。*1待ち時間に隣のコンビニで買いもの…ビールも買って今日は「ごきゅごきゅ」しよう…と思ったら明日は健康診断の日でした。orz*2 *3 *1:もうすでに呑む気だったから脂っこ…

うっかり

ごろごろ

良くなったという感じがしない… ごろごろだらだらすごす*1 咳きしすぎでのどが腫れてるような… *1:○ッ○ス○スターをちょっとやったり