2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Gのアレ83後編

昨日、マット隊長使ってみてたらケン隊長引きました。あとヒルドルブP仕様とかも。来週行けたら使ってみるナリ。こっち来て引くキャラRは旧旧の艦長ばかりかよ…と思ってたら最後に新キャスバル引けました。*1 *1:ブライトは新アムロと相性良さげじゃが。新キ…

わりと北の国から

スポーツ中継なんてorz

TV

レスキューフォースが休みとは。ワシのストレスを爆裂的に鎮圧せよ(T T)/そう言えばすっごく久しぶりに雨が降ってたな。

わりと北の国から

接待でも泣かない

なんとか。皆でがんばって、終わらせた。コレで帰れるし、明日は休みじゃね?と思ったらそれから○時間くらい接待…酔っ払いのお守りで午前様ってorz

わりと北の国から

負けないぞ(気持ちだけは)

トラブルがいっぱ〜い。で、逆に燃えてきた。*1 *2 *1:でも、全国ネットのニュース級トラブルで操業停止はかんべんな。 *2:あと、出張旅費他と締日後の残業分も出してね(T T)/

わりと北の国から

やっぱり

今週は日曜も無いっぽい…

わりと北の国から

ガンダムのアレ83後編

平日は基本的にやらない方向ですが…*1使ってるパイロットについてでも書いとくことに連邦は、除隊後パン屋になるのが夢だった人をリサイクル箱から拾って始めました。*2あと、ペズン計画の機密情報を奪ってきた奇特な人とか。*3 *4少しして引いたのが、元不…

わりと北の国から

ガンダムのアレ83後編

日曜の昇格戦で新アムロ使ったおかげで勝てました…の件べっ別に心眼発動のおかげで勝ったんじゃないんだからね。そもそも単騎出撃じゃから。母艦前線に出さねば発動しようもないんじゃよ?*1 *2対戦相手がGP04にロングビームライフル×2で射程長い長いorzロッ…

ゆったり

今日は早めに帰れたので、バスに乗って買物に…*1 バスが動いてる時間帯なら自転車なくても何とかなる感じ*23kmくらいなら、まぁ歩くし 早めに買い物終えてバス停でぼーっとバス待ってたら時間がゆっくり流れてる気がした…明日からまたがんばろう。 *1:今日は…

わりと北の国から

ガンダムのアレ83後編

AAAなくなったので、ぼちぼちやってます。リサイクル箱からコモンのキャラとメカとウェポンとカスタム拾って連邦ICで始めましてな。引いた両雄レアはガンキャリーのみ、あと新アムロを最終ガンダムとのトレードでゲット。直後にまた最終ガンダム引いたけど……

いろいろ

TV

自宅ではまったく見ないが。出張中なのでよく観てる。日曜はレスキューのアレから今日はプリ5まで見てしまった…レスキューのアレは今回もワシ的にマルな展開で良し。

わりと北の国から

アヴァ鍵弐

今日もやってみた、1クレでグラディエーター。サテ移動。1クレで不死鳥天舞。そして移動するサテが無いワナorz*1残りの2サテはICカード読み込めないみたいでしてな。サービスデー?だったので1Kで倍メダル貰えてたので6クレぶんさらにプレイして終了*2 *1:他…

わりと北の国から

アヴァ鍵弐

一応、ナスっぽい何かが出たので。プレイしてみました。やってみたサテではカード出ました。操作忘れてて、マップ上魔法を使ったつもりが捨てていた…を何回もやっちゃいましたorz*1 *1:ゲーム自体は面白かったが

AAA6th

QofDが入った替わりに?無くなってました…

忘れてた

抽選日が過ぎてたことに今頃気がついて見て見たら…ジャンボ、やっぱり当たってなかった。

わりと北の国から

趣味、睡眠

TV見てる暇があったら、もう寝る。*1 *1:持たないしorz

わりと北の国から

とにかく睡眠

洗濯、飯、風呂。寝る。以上

わりと北の国から

翌日まで残業

今日は○時間ほど翌日まで残業でした。orz何処かの馬鹿なガキが馬鹿なコトしたせいのとばっちりで…法律破る奴の為に守ってるほうが迷惑×迷惑するのはかなり納得がいかんのじゃよ?自動改札とかもキセルや無賃乗車した奴が強行突破→トンズラで改札閉じたせいで…

わりと北の国から