2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ステシア

今日は最終日ということで秋葉をぶらぶらしていた。生憎雨でしたが。プライズのねんどろいどぷちQMA vol.1アロエとマラリアをゲット*1昨日購入できなかったステシアをゲット。某ショップで特典付き購入したら。*2予約特典もついていた…明日からまた「わりと…

わりと北の国から-晦冥編-

今月の新刊

三巻が出ていた… ついうっかり限定版を… のの…になって六巻目だったか

悠久の車輪4thEX

朝から某ゲーセンへ出撃してプレイしてました。「すーぱーちびぴゅーた」以外は最古SR引きまくり…というかなぁ*1まぁ新C&UCはそこそこ引いたが。あと青の新Rおねいさんも引けた。*2 *1:4thEXになって最古SR以外の排出渋くね? *2:それて黒の新Rおっさん、ルバ…

今月の新刊

唐突に出てて吃驚した。

そうだ、東京に帰ろう

今週は、珍しく土曜日休めるので、自宅に帰ることに。列車の接続他は順調でしたが。楽しみにしてた駅弁が売り切れどころか、その日は入荷してなかったorzなんか別の駅の弁当が来ちゃってたとか何とか…

わりと北の国から-晦冥編-

今月の新刊

以下を購入。 このシリーズはタイトルがカタカナなんだけど。テンリンは転輪かのう?*1 *1:天稟でした。あとがきに書いてた…

悠久の車輪4thEX

VerUP&カード追加後初の休日と言うことで出撃してきました。最古SR。パック切れ新SR->最古SRでした。*1Rは最古2の新2*2EXが5*3悠久のEXはLoVのEXCよりマシっぽいが。コンプしようと言う気はやっぱり起きないな。あと非アーケードTCGとかチョコトレカの戦国絢…

わりと北の国から-晦冥編-

今月の新刊

普通に休日出勤でした。以下を購入。 最終決戦が〜ってVSクロノスで何巻引っ張るのかのぅ? はやて×ブレードが二桁台突入じゃよ(T T)/*1 *1:父ちゃんな母は先生じゃなくて学食の従業員として来たんじゃね。

わりと北の国から-晦冥編-

今月の新刊

以下を購入。 表紙が【川原】馬超…じゃなくてカザル・シェイ・ロンだった。 33巻が出ていた。講談社漫画賞受賞とかなんとか。 こっちは11巻↑の主人公が留守中遊びに来てすれ違っていた。*1 *1:てか、こっちも二桁突入してたのね。

わりと北の国から-晦冥編-

今月の新刊

やっと休日ということで。滞在先で県内最大規模(推定)の書店に行ってきた。*1 そして、新装版キムタク3&4巻をゲット。*2 ほんとに例のポーズの大王が表紙でした。 表紙が犬な件 *1:まあ、ほぼ毎週行ってる訳じゃが。 *2:ちなみにAニメイトとMロンブックスに…

わりと北の国から-晦冥編-

今月の新刊

今日も普通に休出でした。で、仕事終わってから滞在先の市内の書店に行ったら…新装版キムタク3&4巻売り切れでした。*1 *1:入荷数が非常に少なかったとの事

わりと北の国から-晦冥編-

今月の新刊

今日は新装版キムタク3&4巻の発売日頑張って隣のN市まで行ってみたが…入荷して無かったorz*1以下を購入。 次がデュアン・サークIIの最終巻かな? 「あとがき」がいつもの倍?! *1:滞在中の某市よりは大きなところじゃが、まぁ所詮は…

わりと北の国から-晦冥編-

飲んでみた

Roots PEAK ANDES 微糖*1「スッキリ苦め」、「アンデスの恵み」、「ペルー産豆100%使用」、「糖類50%カット」と言う事らしい。いっそブラックでよくね?…と、ちょっと思った。 *1:ROASTONEシリーズの新製品らしい。缶の形状がTANZANIAN BLUE等と同じだし。

わりと北の国から-晦冥編-

今月の新刊

キムタク新装版の3・4巻が今週発売予定みたいな。3巻の表紙は例のポーズの大王らしい。

わりと北の国から-晦冥編-

今月の新刊他

以下を購入。 26巻が出ていた。オンラインゲームも今年始まるらしい。 2巻のついでに。 なんとなく。 ぶっ飛び加減では。前作「のえる」に負けてない。というか越えた。*1 1巻を発見できたので。あわせて購入。 *1:「ポケロリ」の某氏もスゴイと思うが

プライズ狩り

鉄のラインバレル組立式DXフィギュア全1種ゲット。*1あと、先週、P:キャラ モンスターハンター ボーン装備ver.とかもゲットしていた。*2 *1:種の何か。かと最初思ったのは秘密。 *2:ボーン装備(組み替え仕様)、アトラスハンマー、クロオビボウガン、ロングバ…

BBH制覇P-UP

3.5版以降引けずに使用してた三浦が4.5になりました。スタミナ-1でSS「尻上り」がついてた。*1フォークが弱くなったり、スキルも微妙な変化があったり。あと自軍のGR初引き。新カードじゃなかったけど。唯一の「抑え」投手でデータだった寺原がカード選手に…

わりと北の国から-晦冥編-