2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月の新刊

「電波の城4巻」を購入。

7月の新刊

アルカディアの今月号にAAAのプロモが付いてたのでつい購入。2ndエキスパンションは8月中旬に投入されるとか。「ジオブリーダーズ13巻」、「コーセルテルの竜術師物語5巻」を購入。

三連休の参

Gのアレ83

某所に出撃。しげるさんのS大戦プレイを観戦する筈が。Gをプレイしちゃってました。最後のほうトイレに行きたくなって、お腹がどきどきするほど大ピンチでしたが。限界が来る前にダブリのGP02引いてトイレに行けました。で、隠れ家で飯食って。買い物して解…

7月の新刊

「ガーゴイルおるたなてぃぶ3巻」*1、「狂乱家族日記八さつめ」、「瀬戸の花嫁13巻」を購入。 *1:今回は怪盗百色がゲスト出演らしい。ヒッシャムさんは普通にいつも出てるけど…

三連休の弐

ビアガーデンの日

今日は時間までじたくでごろごろ英気を養い… 早めに出発したら集合一時間前に着いてたのは秘密なんじゃよ。*1 なんだかんだあったが。無事入場して。飲み放題食べ放題を満喫しました。風があって思ってたほど暑くなかったというかいい感じでしたな。*2で、二…

三連休の壱

7月の新刊

「真月譚 月姫 5巻」、「はやて×ブレード 7巻」を購入。

次々でるな

雑誌

Gのアレ83のプロモが付いてたので。*1うっかりGエース9月号を購入。 *1:ゲルググJプロペラントタンク仕様が付録でした。排出版のシン・マツナガ用ゲルググJの劣化版。コストが高くなって性能が低下してます。

また出た

7月の新刊

「ティンクルセイバーNOVA 3巻」通常版がやっと出てたので購入。某本屋で上旬に限定版が出るとゆう広告は見たが限定版は見かけなかったなぁ。

やっとでた

既刊

最近探してた「ダイヤモンドガイ」を昼休みに紀伊国屋で発見。早速購入しました。*1 *2 *1:先週末から探していた「シャンペンシャワー」の続編。 *2:南米の架空の国エスペランサが舞台のプロサッカー漫画。ちなみに連載当時(80年代)Jリーグはかけらも存在し…

あった

7月の新刊

「ラブやん8巻」、「ウルトラマンSTORY0 5巻」を購入。

診断結果

この前の健康診断の結果が帰ってきました。一応A判定でした。*1 *1:悪玉コレステロールの値がぎりぎりでしたが…

なんかきていた

川○ぬし釣り

朝「紅鮭」釣り上げました。*1昼飯のときに「すごイトウ」というのも釣ったという話をしましたが。さかなカードの説明には「イトウ」の巨大化したもの。云々と書いてありました。*2 *1:こいつはあと二尾釣らないとカードもらえない *2:架空の設定なのかは詳…

7月の新刊

文庫で「シャンペンシャワー」の続編が去年出ていたという情報をキャッチ。出撃して探してみましたがどこにも無かったorz平日は会社近辺と地元を探してみるか…で、「スレイヤーズすぺしゃる29 魔法の老女プリンシア」、「デスパレイト!コンプ01昔日の双銀」…

いろいろヒット

7月の新刊

某所に出撃するも誰とも遭遇しなかったので、即撤退。帰りに「ドスぺラード」を購入。なんかイロンナ意味でスゴイ漫画でした。*1 *1:最後のオチはやっちゃった感が…

空振り

川○ぬし釣り

三匹目のお助け妖怪がスキル使えるレベルからマックスまで行きました。ストーリーも順調に進んでます。多分…*1 *1:好きなだけ釣るのが目的でクリアするのが私の目的じゃないけど

W○○F

まったく試合になってなかったのが。サッカーぽいなにかになってきました。*1そして、「にょ」の付く人引きました。人気の無いほうorz*2 *1:カード資産の関係もあって…つーかぶっちゃけ資産というほど選手カード持ってないし、フォーメーションは2-5-3 5の部…

「にょ」の付く人

川○ぬし釣り

イベントをこなして、三匹目のお助け妖怪を仲間にできました。あとは育ててスキル使えるようにすれば…

救出完了