2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

くまたんち

なんと「くまたん」からの評価は大好きに…総合評価は「平凡」のままなんじゃが?*1くまたんショーの収入でぼちぼち家具類を入れ替えたり。新しい遊具を設置したり。*2あと、昨日からだったかイメチェンの設定が選択可能になってたので設定してみたが。今日や…

あれれ

今日は晴れてたが朝の気温20℃台でした。きっと台風の影響じゃよね(T T)

わりと北の国から-サマータイム編-

くまたんち

四日目にしてやっとこ、「くまたん」からの評価が「すき」になりました。あと、プレイの評価は「平凡」とか出てます。

どーりで

朝目がさめたら何か寒かった。まぁ風邪っぽいのがまだ完全に治ってないのもあるかもじゃが。曇ってたとはいえ、朝の気温20℃台をマークしました。寒いはずですな。

わりと北の国から-サマータイム編-

いろいろ

今日は体調が悪いので買い物後、ゲーセンへ寄らず、昼飯食った後はごろごろラノベとか読んでた。S三大戦3.1他は今日は進展なし。昨日までに追加SRは4種引けました。張春華と孫権と皇甫嵩と王美人…なんかどれも、「げふんげふん」あと昨日BBHちょっとやってみ…

くまたんち

ちょっとは信頼されているのか?評価が少〜しだけ上向きになってた。 くまたんの芸のおけいこも三つ目のアイテムがLV3になりそう。フラフープ->ハーモニカ、属性系統を同じにするべきだったか?">*1 *1:マイク->フラフープ->ハーモニカ、属性系統を同じにする…

出てた

休日なので大きな店に見に行ってみた。小規模店舗では入荷してなかった今週発売のソフトがさすがに置いてありました。「くまたんち」も置いてあった(T T)/あと、DSのプリメIVとPSPのプリメVとPSPのプリメパック*1発売日検索他でヨドバシのWebみた時にはプリ…

うだうだみてた

TV

今日は何かだるかったので、レスキューフォースから、プリキュア5まで見てからゆっくりお出かけしました。風邪かもしらん。

わりと北の国から-サマータイム編-

またかよ

PC

ゴミOS*1の日本語入力がさらに馬鹿になって血管切れそうです。 *1:ここではVISTAのこと。とりあえず開発関係者は全員、生まれてきたことを後悔するような方法で処刑して、労ってあげたいナリよ。

くまたんち

昨日の初プレイでは操作方法を間違えていて、くまたんを撫でるつもりでどつきまくっていたorz当然、嫌われました(T T)今は多少回復してますが。あと、スタイラスで撫で撫でするのは私には無理みたい。どうしてもデコピンになってしまって。撫でるorデコピン…

わりと北の国から-サマータイム編-

S三大戦3.1

いまのところSRは100%旧記録更新中orz司馬イ(武将)、シン皇后、諸葛亮(軍師)、司馬イ(武将)とかもうね。*1Rは新旧半々くらいなのがまだ救いか。 *1:新SRってなぁに? それって美味しいの?

くまたんち

発売日なので、一旦部屋に戻った後出かけてきました。特典も貰えて満足。2軒見てみたが入荷してる店舗が今のところ無い。某大型店は休日に見てみるつもり。*1 *1:県内に入荷したのが予約した1本のみ…とかは流石に無いよね? PSPのPM5とかも置いてなかったが

寒い

今日は朝の気温、22℃台でした。つーか寒い。*1午後は雨になってました。 *1:冬軍寒波隊の奇襲攻撃か?!

わりと北の国から-サマータイム編-

涼しいというか

朝の気温、今月三度目の23℃台でした。

わりと北の国から-サマータイム編-

S三大戦3.1

起きたら、秋葉へ移動、荷物を預けてゲーセンへそこそこの混みで、昼過ぎまでプレイして、昼飯の後買い物。*1夕方一回だけプレイして私は撤退。光物は旧SR旧Rでした。*2 *1:○屋でGCBのRコウ(安い方)とかS三大戦3.1カードをシングルしたり *2:SR司馬イは軍師…

わりと北の国から-ぼくのなつやすみ編Part2-

強襲、しげるさんち

昨日の夜チャットで泊めて貰えることになり、夕方お邪魔しました。MSイグルーとかカレーとかFMPふもっふとかあって就寝。*1 *1:もうお世話になりっぱなしで…

有給でS三大戦3.1

諸般の事情によりICも武将カードも無いのでスターター購入してプレイしてみた。蜀スターターではじめて、初っ端UC関索。以降新カードはぼちぼち出ました。光物は新R4旧R4でした。*1適当な時間に切り上げて、ぶらぶらした後移動。 *1:新Rはカクショウ、ジョシ…

有給で悠久

というわけで午前中は車輪を回してました。初っ端に持ってなかった1stEXのカード引いたあと二桁旧カードorz20クレ辺りで旧R旧R旧C新R旧C旧SR(グランピュータ)と引いて撤退。新Rがベルガだったのが救いか。ダブリだけど。

わりと北の国から-ぼくのなつやすみ編Part2-

うっかりスギ

おやつ前になんとか仕事が片付いたので予定を早めて帰京。窓口の不手際で最速便は逃がすも次発に無事乗車…と思ったら。自宅玄関で部屋の鍵忘れたことに気がつきましたorz確かに予定が二転三転してバタバタしてたが…うっかりスギとりあえず地元の宿に止まるこ…

わりと北の国から-ぼくのなつやすみ編Part2-

いつもどーり

平日と同じく五時起きで出社して何とか日付が変わる前に帰宅。*121時頃から台風の影響か土砂降りでした。明日は無事に電車に乗れるのか?*2 *1:別にそこまでがんばりたかったわけじゃないけど *2:日記書いてるうちに雨はあがったようじゃが?

わりと北の国から-サマータイム編-