2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Gのアレ83

夜に帰省予定なのだが。某所に出撃してみた…しかし、誰とも遭遇しなかったorz… 引きのほうは、まぁ良かったのが皮肉…初引きの新Rビームライフル*1とダブリG01Fbだった。 *1:GP01/GP03用のアレ

帰省

Gのアレ83

Q料日だったのでうっかり平日やってしまいました。案の定ゴミ屑引きまくりで凹みました。*1ゴミ屑Rの排出停止しないのは、メーカーがパックからレア抜きしてるのと同じ意味じゃね。*2新排出のカードだって、種類水増し要員のゴミ屑カードは初引きでも要らな…

4月の新刊

「よみきりものの… わらいの園々」を購入。

またなんか出てた(> <)/

4月の新刊

「仮面ライダーSPIRTS 12巻」を購入。V3が大変なコトになっていた。

出てた(> <)/

Gのアレ83

今日は、久しぶりに持ってない新R引けました。しかも初新武器Rだったわけですが…人気的には微妙なシーマゲルM用ビームライフルでした。*1 ジオンICが0度数なので連邦で鹵獲使って無理やり使ってみましたが。*2微妙ですな、両手持ち専用だし。Eパック対応ロン…

ひさびさに初新引く…でもやっぱり旧カスも引くorz

Gのアレ83

久しぶりに新R引けました。ゴミカスRでしたが。*1即売却したが。交通費と昼飯代くらいにしかならなんだ。*2で、誰とも遭遇しなかったので撤退。 *1:旧Rの排出が停止されない時点でゴミ屑要員のRが大量にあるのに。わざわざ新しくゴミ屑R作るなよ。 *2:新と旧…

でもやっぱりカスでしたorz

4月の新刊

「新吼えろペン 第7集」を購入。

たぶん

Gのアレ83

うっかり平日に行って旧新のゴミカスR引いてしまうorz*1 *1:まだ、どん底脱出ならず

またカスですか

4月の新刊

「魔法先生ネギま!18巻」を購入。それ以外は記憶が定かでない。

降ってたっけ?

Gのアレ83

某ゲーセンへまた出撃。今日はゴミ屑Rすら引けませんでしたorz隠れ家で昼飯食った後は。三人でぶらぶらしていた。

もっともっとしょんぼり

もじ○ったん

かえりにダメもとで某カメラ屋に行ったら入荷してたので。ポイントでゲット。(>

Gのアレ83

某ゲーセンへ出撃。なんか「トラの○」○田店開店のせいか微妙に混んでいた。またまたクソパックの充填されたサテに座ってしまって…*1クソカスR引いて撤退してきました。*2誰とも遭遇しなかったので。即、売却して撤退。*3 *1:まぁダメじゃないパックのほうが…

もっとしょんぼり

Gのアレ83

昨日はおとなしく帰宅したが。今日はまた、うっかり行ってしまいました。そして素アレックス*1を引いてしまいました…83版のUCビームライフル(アレックス用)売っちゃったばかりなのにorz *1:また、旧新Rなんじゃよ

しょんぼり続き

Gのアレ83

今日は秋葉の某ショップに売却に行くつもりだったが…雨降っててかったるいからいつものところで買い叩かれてきましたorz試作三号機は予想最低額より多少ましだったが。BD2が旧旧R並でした。つーか新UCGP01&ガトゲル以下かよ(T T)

雨さえ降ってなければ…

Gのアレ83

うっかり今日も行ってしまいました。そして2号機を引いてしまいました…GPじゃなくてBDって書いてある奴orz*1CPU特殊部隊が某マップでプロモカードのジム頭使ってました…あと、ドアンが某マップで専用機に搭乗して出撃してきたりとか。 *1:旧verでの追加カー…

ついつい

Gのアレ83

K崎の某店が待ちがあったら4クレ交代制になったので。*1ちょっとプレイしてみた。マレット大尉引いたので専用機に乗せたり試作3号機に乗せたりしてたら。試作3号機被りました。*2 *1:83になってから一応交代制になった。店員に言うと放送も、して貰えるみた…

うほっ