2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

修正作業

とりあえず、旧作を全削除する感じでソースを修正。BBSを除いてだいたいの形にする。

十一連休の五

HORSERIDERS

しげるさんが午後から出撃するのに合わせて私も出撃。つーかカード売却が主目的だったんじゃが?GCB待ち時間にまた少しだけプレイ…のつもりが赤が出るまでやっていたorzまぁ初級で勝てるようになってきて面白くなってきたのが原因か。*1中級になって入賞はす…

ショックでした…

久しぶりに更新でも…と思ったら自分の頁が消えていた。プロバイダの頁見たら。去年サーバー側にトラブルが何度かあったみたいで、その影響らしい。一応パブリックに残骸は残っていたが…まぁ、リニューアルするつもりではいたが消えていたとは。

十一連休の四

世界樹の迷宮2

いつのまにかドロップアイテムの売却値段が3桁になってた…

4月の新刊

「ミスマルカ興国物語II」、「頭文字D 37巻」、「よみきりものの… やわらかくて グ」を購入。*1 *1:てきぱきワーキンの続編がこっそり入っていた…

ごろごろ

お絵描きとゲームと居眠りに終始していた。

十一連休の参

HORSERIDERS

今日はしげるさんが某所に出撃…ということで私も出かけてきました。 レースで初勝利と初光物、初GRといろいろありました。*1なんとなくレースがわかってきた感じで入賞も出来るようになってきました。ダブリとGCBの旧Rをショップで売却。軽く晩飯食って、シ…

十一連休の弐

4月の新刊

だがしかし、「コーセルテルの竜術士物語vol.6」の購入は、忘れてはいなかった。あと、「仮面ライダーSPIRITS 14巻」も。

Q料日じゃった

明日から大型連休だし、今日はQ料日。という事で、ぱ〜っと。帰宅。

いよいよ明日から

世界樹の迷宮2

三階層目のボス倒した…と思ったら前座だった模様。またLV上げがんばるか…

びっくり

GW駄目かも…と思ってたが。明日行ったら、土曜から11連休でOKでした。暇だけはある連休になりそうです…

あと二日

世界樹の迷宮2

溜まってたクエストをぼちぼちやってましたが。やっとスクロールバーが消えました。今のところは、残りあと四つ。三階層目のボス倒せたらまた増えるんでしょうけど…

自重…

今日は、早く帰ってよねっ!の日だったのですが…おとなしく帰宅

なか日

一つ一つはそうでもないが…

打ち合わせと、締め切りと、合同イベントが一緒に来た…そんな一日でした。

わりと忙しい一日

お前はヤリ過ぎた…

というわけで、とりあえずボーナスまではアーケードTCGとか自重のほうこうでひとつ…

つ〜じょ〜え〜ぎょ〜

HORSERIDERS

しげるさんのGCB待ち時間にまた少しプレイ。*1なんとなくコツがわかってきたようなそうでもないような…初Sランク馬引くも黒枠orz隠れ家で遅めの昼飯食って買い物して解散。 *1:Rガンキャノン引いたらしい

悠久の車輪

アサイチに軽くやるつもりで出撃してまたまた失敗orz2クレで引いたセレ(4枚目)のみでした。その後、前回と別のショップでダブリを売却。*1 *1:ダルタニア(3枚目)が倍額買取。セレが1Kでした。その他Rは数百でした。

連続出撃

秋葉出撃

にんにんさんが某プレリのついでに出撃ということで迎え撃ったわけですが。秋葉で悠久は相性最悪でした。以後秋葉では自重の方向で。昼に合流していつもの某所で飯の後、いろいろショップを廻ったり。*1 *2晩飯は移動して餃子食いに行くということで、夕方ま…

迎撃作戦

悠久の車輪

今日は早く帰ってよねっ!の日なので。ふらふら、フリープレイの店に行って大失敗62クレ目にダルタニアとかorz激ショボでした。Rもゴミ引きだったし週末の出撃も、ちとピンチ。ぼちぼちやってる全国の方は最後に連勝で終われたが…称号はまた貴公子から落ちて…