2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

読々

「じぱんぐ」、「じぱんぐ2ワニたちに明日はない」を読み返す。

ヨミカエシ

4月の新刊

「お留守バンシー」を購入。*1 *1:1月くらいの新刊ですね。2が出る前にあわてて購入

イマサラー

4月の新刊

「涼宮ハルヒの憤慨」*1、「アンダカの怪造学IIIデンジャラス・アイ」を購入。 *1:スプラッタでも猟奇ものでもない…と思う…SFじゃよね?

Gのアレ

昼休みにプロモカードのおまけ雑誌をゲット 帰省すると地元にゃないからバスの時間までちょっと使ってみました。*1 プロトタイプでは機動重視で使ったこと無かったからレンジがあんなだったとは知りませんでしたが… デッキはUC白い悪魔の中のヒト+タテ無しG+…

じゃべる

4月の新刊

「聖戦記エルナサーガII 7巻」*1、「まほらば 11巻」*2を購入 *1:完結しちゃったんですなぁ。エイリークがちょろっと出てたのがなけました。 *2:なんか衝撃の展開?

Gのアレ

О町さんのホームに遠征してみようと、昨日ネットで検索して地図まで書いてたのですが…遅くまでやっちゃった場合帰りが大変そうなので、地元へ直行 昨日のデッキで「トップ姉さん」と「デル」のコンビを試してなかったので少しプレイ… 引きですが、R白い悪魔…

ワタシハサンニンメダカラ

4月の新刊

「機動戦士Zガンダム デイアフタートゥモロー -カイ・シデンのレポートより-①」を購入*1 *1:巻末にアッガイファイトの続編が…載ってたりはしなかったが、普通に面白かったですよ?

Gのアレ

昨日引いた赤ドムをちょろっと試してきました。*1 なんか「赤い彗星のヒト」乗せると何故か勝てないので、最終的にギャビー・ハザードを赤ドム+ロングレンジ+ビーム・バズーカ+グフタテ、ロバート・ギリアムをJRゲル+ワイドレンジ+ビームライフル+ゲルタテで…

普通の日

Gのアレ

今日は給料日なので溜まっていた連邦ICの更新とかを済ませてきました。*1 *2 昨日組んだギャビー・ハザードとロバート・ギリアムとマサヤ・ナカガワ使ってみました。*3 *4引きですが、真紅の稲妻用のアレ、R赤い彗星のヒト、赤ドム、ロングレンジスコープ*5…

今日はひさしぶりに何事も無く無事に過ごせました。 ふぅ

なんだか赤かったっす

Gのアレ

明日は平日ですが給料日だから少しやってみようかと思ってみたり… 連邦IC×nの更新とか溜まってるコトや試したいコトが色々あるなぁと考えて…ふと気がつくと何故かジオンのデッキを組んでいる私。*1 *2 *3 *1:ギャビー・ハザードとロバート・ギリアムとマサ…

今日は通勤途中でいろいろあったのですが以下略

またかよ…

帰宅途中でいろいろあったのですが リアルなツキが無い奴は…以下削除

Gのアレ

連邦派のハズなのにジオンICのみ中尉なのですが。*1 *2 IC更新で新母艦ファルメルとファットアンクルをゲットしました。*3 *4 引きのほうは相変わらずダメのダメダメです。 武器&カスタムのカス・レア地獄から抜けられません。*5 *6 カムランをいただいたの…

つまり

S大戦

某雑誌に次期バージョンの新カードが載っていたのを見せてもらいました…次期バージョンのスターターでしか入手できないカードとか。1コスト5/5の槍兵*1とか。あと、なんかいままでも不遇だった特定の勢力がさらにパワーダウンさせられてたり。 *1:白銀聖闘…

コレが○○○のヤリカタなんじゃね

Gのアレ

三つ子の「青い巨星のヒト」は相変わらずどうにもなりません。*1 地元でロバート・ギリアムゲットして。残りカードは31種*2 *1:いろいろ変えて募集してみても全然反応なしorz *2:そのうちレアは17種は変らず

フリョウザイコ?

Gのアレ

今日は、何故か秋葉に出撃 О町さんとしげるさんがS大戦2のロケテをやってるのを後ろで見たりしてました。*1 *2 で、トレードでゲットした「赤い彗星のヒト」を両方使ってみました。アンコだけかと思ったらレアのほうもBGMついてるんですな。 引きのほうは…

なんでやねん

Gのアレ

地元ゲーセンで、まだ募集してなかったアンコの「赤い彗星のヒト」トレード成立しました。*1 *1:アンコの「連邦の白い悪魔の中のヒト」他との1:2トレード

○ャアが来た?