2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はあっちこっち

予定道理の午後の便でいったん帰って。明日の午後の便でとんぼ返りすることに。*1 *1:午後帰宅前に「月姫の四巻購入」

キタノクニカラ総集編弐

明日はどっちだ

まあ、いろいろありましたが。月末に帰れるはずが九月中旬まで延長になっちゃったのが一番でかいかなぁ。

キタノクニカラ総集編壱

8月の新刊

「魔法先生ネギま! 15巻」、「C.M.B. 3巻」を購入*1 *1:Q.E.D.が出てないと思ったら来月発売になっていた

詳細決定?

明日夕方出発して帰りは月末の予定 前半はLAN接続でつなぎ放題のホテルが予約できたが後半は何かのイベントで空きが無いらしい…どうなるの?*1 *1:来週はちょこちょこ書き込みできるかも?

また来月…

出張応援

パンクしてるところの応援が急に入り。金曜移動して北海道で一週間くらい?*1 *2 *1:エンドはまだ不明確というか帰ってこれるの? *2:飛行機の往復○万がきっついのうorz

S2大戦

掲示期限が今日までなのでアサイチ更新に行ってきました。4サテ開いてたので全国を少しプレイ…1戦目負け→サテ移動。二戦目勝、三戦目負け。込んできたのでしばらく観戦〜昼近くなったので撤退。*11勝2敗スタートとは(T T) *1:小中学生ばかりで知り合いもいな…

8月の新刊

帰省前に前に出てなかった「私立!三十三間堂学院 4巻」を購入*1 *1:これだけ発売日に出てなくて、帰省中田舎の書店では見かけなくて、戻ってきたら山積みだった

ぶつもり

白カブ価、午前91ベル…午後168ベル 1100カブほど売却*1 *2 *1:あとは、残りが0ベルでも+になる計算 *2:今回は元値108ベルだったかな

帰宅

念のため休暇にしていたが、夜行高速バス無事到着*1 *1:ごろごろしとくかなぁ

最終日

大停電

ニュースで見てビックリしていた。

ぶつもり

田舎のリアル蝉は夜明け前からうるさかったですよ?*1 虫捕りとつりに終始してました。あと、部屋はMaxまで行ったみたいです。サソリとタランチュラにはヤラレまくりです。*2 「ドラド」、「オオクワガタ」、「アレクサンドラアゲハ」、「ヤママユガ」、「ナ…

休み総括

S2大戦

トレード二件成立*1 *2+自力引き一件*3で残りは2枚になりました。残りは「Super Dr.K」と「覇LODEではとっても良い人な革命家」の他軍コンビ*4明日の夜帰省して、連休明けに戻ってくるのでネットとアーケードゲームとはしばらくお別れです… *1:ケンパパがよ…

ぶつもり

白カブ価、午後には111ベルまで回復しました。

また来週〜

S2大戦

トレードは進まぬが、気晴らしにちょこっとプレイ*1…したら何故かトレードの弾が充填されていた。*2 *3 *1:全国あまりやる気無い私は、伝でやることなくなったから、今日からはゲーセンに顔は出すが基本的に掲示板を眺めてるか人のプレイを見てるかだべって…

Gのアレ

ピロー袋五枚でEXカードが当たるキャンペーンやってるのですな。某優良UCの脱走前バージョンが当たるようです。

ぶつもり

白カブ価が村の過去最低値をマーク昨日の終値が底値でこれからブレイク…と思ってたが。というわけで午前が58ベル→午後37ベルでした。

りろーでっど

S2大戦

魏伝難モードもクリア 残りカードは5枚に…*1 *1:盆休みは帰省予定だからあとは来週以降かのぅ弾も無いし

8月の新刊

「ムシウタbug 4th.夢並ぶ箱舟」、「リボーンリバース 夜に舞う獣たち」、「頭文字D 33巻」を購入。

機体(PC)の安定が保てない…

S2大戦

懲りずに出撃して昼に帰宅したらPCが死んでいたorz 夜には再起動できたが途中で画面がブラックアウト→フリーズ→電源ONできず… 最後のイベント武将がトレードでゲットできたので伝イベント100%達成*1 あと、難で呉伝&蜀伝クリア *1:持ってないカードは六枚に…

ぶつもり

懲りずに白カブを98ベルで購入…今回は適当なところで全株売却する方針であと、第一次○の生る木計画は失敗でした。そして、第二次計画をスタート

失敗は成功の言い訳

ぶつもり

白カブ終値78ベルで売却…損失分はカブトムシ類やクワガタ類を売って補填というか釣りと虫捕りやってたほうがヨカッタ気もする