2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なのか?ライダーチップスR

「モグラ獣人」のキラ引きました(> 今回、イカデビルのキラは無いようなので、個人的には一番の当たりカードと思われる。

ちゅちゅー

11月の新刊

「スイートホームスイート3 錯綜のフリューゲルト・レポート」、「狂乱家族日記 番外そのいち」、「S式コミュニケーション3巻 君からぼくが消えるとき」を購入。

ふーむ

11月の新刊

「超常機動サイレーン3巻」、「頭文字D34巻」、「瀬戸の花嫁11巻」を購入。

うーむ

○リ○ン○ッド

今日はしげるさん家でTRPGなわけじゃが昨日ワールドガイド読む前に寝てしまったので、出撃前に必死で読むワシそして、集合時間ギリギリはマズイよなということで一本早い電車で行くことに…途中乗換えがタイミング良過ぎて二本早いので到着orz*1 今までTRPGと…

11月の新刊

「コーセルテルの竜術士物語4巻」を購入。

てーぶるとーくin○田

○セの○ーブルver

TCG

またパック購入しました…ラッキーカードが入ってました。私が要らないほうのプロモカードセットが貰える奴でした。orzパックもゴミパックばかりだしもう止めたほうが良さげですな

○リ○ン○ッド

明日あるので今日ルールブックを買うワシ*1ルールブック読むので飲食いはパスして早めに帰宅*2キャラの種族と職業を延々考えてたら、ワールドガイド読む前に寝てしまったorz *1:泥縄スギ *2:初心者ワシだけなんじゃもの

あたしのためにその1

○セの○ーブルver

TCG

ブースターをまた3パック購入しましたが…引きはまたもや最悪で、キャラレアは1枚だけでした。*1 *1:イベントもアイテムもRだろうがUCだろうがゴミ以下でしかないから…ゲームやる気がハナからないし

平日です

○セの○ーブルver

TCG

スターター3個購入で○リ○のスク○バージョンプロモプレゼントだのいう卑劣な罠を交わして。ブースターを3パック購入しましたが、キャラレアは1枚だけのおおハズレでしたとさ。*1 *1:1パックのみ購入のOーガストverはレティ(プリンセス版)キタコレ

11月の新刊

「ラブやん7巻」*1、「仮面ライダーSPIRITS11巻」*2、「もっけ6巻」を購入 *1:いよいよ、ラブやんのマスコットが登場…巻頭からスゴイショッキングなシーンなんですけど *2:ライダーチップスRのオフィシャルカードバインダーの広告チラシ入りじゃったよ。購入…

QMA

久しぶりに2プレイだけやりました。二回とも全国1位まで行った…1〜3通じて初の快挙だったりする。一回目は決勝の一問多答で連続マグレ当りが炸裂…こんなときもあるんだなぁと。二回目は予選最終戦で落ちたorz…と思ってたらギリギリ最下位通過していた。で、…

Gのアレ

お腹がグルグルするほど大ピンチのワシが猫っぽいところに出撃結果…家で寝てれば良かったねorz

ごほごほ

Gのアレ

プロモカードのおまけのGA増刊号のG C B 0083の記事。筐体の写真よく見ると勢力カラーが三色あるんじゃが?もしかしてティターンズ*1参戦なのか? *1:AOZのキャラとかメカとか出るの?

三勢力?

ひさびさ焼肉

○田に出撃ということで、夜は焼肉でした。そしてレバ刺しをいっぱい食べました。危うく終電逃すほどいろいろ喋ってましたな。*1 *1:ギリギリN武線の終電に間に合いました。

Gのアレ

「シロ」、「シャゲ背シル」、「チョレックス」で午前中終了。*1隠れ家で遅い昼食。午後は「GAマー」orz*2で撤退して焼肉へ *1:新UCが豊作だったのが嬉しかったりする *2:やっぱり新UCのほうが嬉しかった…

エヴァのアレ

書き忘れてましたがレギュラーカードのキャラで名前が???になってるのは「ペンペン」でした。第一弾で出てこないキャラはペンギン以下ということじゃね?

レバ刺し

エヴァのアレ

また、少しだけ購入。SPカード3種のうちメカかな?と思ってたのはプロモカードだった様子*1 *2 *1:PR-01カヲル出ましたよ *2:発売前に何かのイベントで配った余りとかそういう落ちですか

プロモかよorz

エヴァのアレ

朝コンビニで、発見しましたが…まあ、ライダーチップスRのほうがちょっと飽き気味だったこともあって四個ほど購入箔押しメタリックカード一枚入り全32種だそうで、キャラカード12種、エヴァ(メカ)カード4種、各話(ストーリーカード?)カード13種、SPカード3種…

タイトル忘れてた

Gのアレ

秋葉に出撃してみたら開店前にヒトがいっぱい居て…なんかのロケテ?とか思ったら「絆」が入ってたからみたいでした。*1 *2で、誰とも遭遇しなかったので昼飯喰ってシングル見て撤退しました。見た感じ補充は昨日やってた様子でしたな。Gのアレのシングル全体…