2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月の新刊

「まかでみックス ふぁーすと 御主人様と呼ぶんじゃねえッ!」、「くじびき勇者さま 7番札 誰がくじびき女王よ!?」を購入

いろいろ

午前中出撃して馬。引きさっぱりorz一応最上級に昇格。*1夕方解散して出張用の買い物。*2 *1:隠れ家で昼飯食ったときにKWAさんから「サクラメガワンダー」を頂く。大事にします。 *2:ユニクロが無くなってたりダイソーがなくなってたりして。全部はそろわな…

準備

オークス

すごい久しぶりに、競馬場へ行った。せっかくなので記念入場券で入場パドックで出走馬を見てから。記念に\100馬券買って。Oークス観戦して、最終レース終わる前に撤退*1雨あがりでスゴイ蒸しました。 *1:混雑に巻き込まれるの嫌じゃし

蒸し蒸し、していた

HORSERIDERS

○田へ出撃して開店からやって。早々に黒桜バクシンオー*1とSP名将サムソン*2を引いてKWAさんのプレイ観戦モードに。*3そして、今朝頂いた黒ディープ衝撃でGR/SSがあと1枚になりました。*4隠れ家で昼飯食って買い物して解散帰宅。雨に降られたけど。で○田ボー…

雨になるとは…

HORSERIDERS

むしゃくしゃしてやった。今では反省している。ヤナ事の内示があったのでストレス解消に行ったら、よけいしょんぼりしたorz昨日いただいた黒デュランダルの光ってるほう自引き、他はダブリSSとGR持ってるヤツのSS版とか。で、帰りKWAさんと改札で分かれて○○…

連鎖式不運は続くよどこまでも

HORSERIDERS

午前中は世界樹IIをプレイして。午後はKWAさんの出撃にあわせてまたまた出撃してきました。自分の引きとプレイは特に書くこと無し。ただ、今日はKWAさんの引きがスゴかったので、お裾分けでSPミホノブルボンと黒オグリ・黒デュランダルをいただきました。*1…

午後はね

HORSERIDERS

午前中出撃してきました。今日は、1○番人気の追込みCPU馬でGRトウカイテイオー以下キラキラ馬をぶっこ抜きしたくらい?あと、通算3枚目になる微妙なGRタイキシャトル引いた。*1 *1:特に思い入れも無い馬なんじゃが。まぁ光ってて綺麗だ

微妙

世界樹の迷宮2

五階層目の中ボスっぽいのに叩きのめされ…LV上げて再チャレンジだ…と思ってたらLVMAXになってた。一応5LVほど上げたが。ラスボスもまだなのに。大丈夫なのか?アイテム使いまくり&フォーススキルで中ボスっぽいやつは何とか倒したが…

どうなるの?

5月の新刊

「レイモンド2巻」を購入。帯の田丸某絶賛って本人やんと突っ込みつつ購入。

HORSERIDERS

午前中出撃してきました。1クレ目SPビワハヤヒデ。*1サテ移動。1クレ目GRトウカイテイオー。*2サテ移動。S以上出たとこで撤退。*3という訳で引きのとても良い日でした。ゲームは追込み持ちのCPU馬使ったレースやって遊んでました。*4午後、昼飯を隠れ家で食…

こんな日もある

5月の新刊

やっとこ週末ですが、塩っぱいことがありました。詳細を書くとアレなので省略。帰宅前に「メグとセロンII 三三〇五年の夏休み」、「タロットの御主人様4巻」を購入。そう言えば、Illustratorがセーブ直前に落ちるとかも多いなorz*1 *1:OSが馬鹿なので小まめ…

希望者だけ参加にして欲しい

世界樹の迷宮2

四階層目のボスを倒して、五階層目へ…と、盛り上がって来たところで長かった連休も終わり。*1 *1:LV上げがまた長そうなんじゃがのぅ

十一連休の拾壱

HORSERIDERS

記念日なので出撃してやってきましたが。完全に負け堀orzS以上は黒のみでした。前回引いた黒Sヒシアマゾンは使ってみたら言い感じでしたが。あと、今回引いた黒SSナリタブライアンが所有GR&SPのどれよりパラ高い件も(T T)*1しょんぼりしつつケーキ買って帰宅…

十一連休の拾

またまたまたごろごろ

今日はQ.E.D.の既刊を読み直してごろごろしてました。

十一連休の九

またまたごろごろ

GWの課題だった、「ホームページのリニューアルっぽいなにか」が片付いたので、ごろごろしてました。

十一連休の八

リニューアル

途中、FTPしたファイルに何故かアクセスできないとかいろいろあったが、表裏ともホームページを無事更新終了。やれやれだぜ。

十六連休の七