2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

S2大戦

チャットで話を聞いたら辛抱堪らず。平日やっちゃいました。魏皇帝*1と晋王と関索の奥さん*2とUC二枚*3引きました。 *1:SRなんじゃね *2:R2枚 *3:張飛の長女と次女

やっちまったorz

S2大戦

昨日遅かったので今日は遅めに出撃する…*1順番待ちの間に「LEとか○○プロとか後ろに書いてあるのをひきたいのぅ」と話してたらLEチョウセンひきました。*2昼飯の後、初新Rバルキリー燕引きました。*3あと、晩飯前にLEソウジンもひきました。*4今日も晩飯の後…

ゆっくり出撃

S2大戦

DSの二大ゲームで忙しい中出撃する。*1馬水計のUCおねいさんを引きました。*2昼飯の後カードショップで新カードを見たり。もともと今回やる気も無かったのでカードのチェックもしてなかったが。バルキリー燕がすごく欲しくなりました。*3 *4あと、ハンズ他の…

付き合い

S2大戦

いつの間にか229戦していたorz で、引きはDSオリジナル3枚 EX2枚 ST3枚*1 LE0枚 SR4枚 R22枚になりました。UCデンホウ出せますよ? *1:スタータ君主一人ずつ引いちゃいました

しゅ〜まつ

世界10の迷Q

LV35になりました。三階層目まだ全然探索してませんが、ブシドーがメイキングできるようになったのでセカンドパーティを少し育てました。*1 *1:LV5〜6くらいですけど

S2大戦

SR2、R6になりました。呉国太がダブリました。あとUC小喬もトレードできますよ?

月の新刊

「百鬼夜行抄 15巻」、「機動戦士Zガンダム ディアフタートゥモロー -カイ・シデンのレポートより- 2巻」を購入。

お仕事は

今日にまわした応援作業をなんとか時間内に終わらせて帰宅したらJRが人身で止まっちゃいました。orz

タイヘンダ

世界10の迷Q

LV34になりました。所持金34,000en強くらい。 第四ミッションクリア。そして、三階層目に到達。第五のミッション発動

S2大戦

応援のお仕事は明日から頑張ることにしてゲットしてきましたorz グラフィックまわりは携帯機なのでまぁアレでしたが。世界樹がなければずっとやってたかも 今のところ引きはR董卓、呉国太。UCがバガンと馬騰。Cがそれなり。

第二弾最終章

最初に三個購入して以来全然買ってなかったが。二個売れ残ってるのを見て全部購入。魔神マステリオンと鎧羅神シズクとホロ二枚でした。*1 *1:ガツガツしてな無いと引きがよさゲ しかしシズク引けば俺的コンプなので終了

フラゲの日

世界10の迷Q

LV30になりました。今回のミッションのターゲットがいるB10へ到達*1 *2 LV33になったあたりで寝ました。 *1:途中の階、書きさし部分がぼちぼちあるが… *2:マップ書くときは、警戒歩行が手放せませんな

月の新刊

「さくらの境 3巻」を購入。*1 *1:いろいろ順調らしい4巻も出ると書いてあったし…

順調なのか?

世界10の迷Q

LV27になりました。B6のFOEは強いのもなんとか倒せるようになりました*1あとB6のマップも完成。そろそろB7をうろうろしてみるか。スキルは剣士のチェイス系を全部取ってみたり。*2ハンターのサジタリウス〜を取ったり。*3 LV28になったあたりで三番目のミッ…

1月の新刊

「新吼えろペン 第6集」、「とりあえず伝説の勇者の伝説9 全力のドロップアウト」、「死神とチョコレート・パフェ3」、「スレイヤーズすぺしゃる28 ポーション・スクランブル」、「まぶらほ 〜じょなんの巻・いち〜」*1を購入。 *1:タイトルが紛らわしい某ゲ…

通常営業開始

世界10の迷Q

LV24になりました。三つ目のミッションが発動。*1 *1:B8まで、永い戦いになりそうですな。まだB7のマップは上り階段置いたくらいじゃよ?

ごろごろの日

世界10の迷Q

LV19になりました。二つ目のミッションを完了。第二階層に到達。ココから背景がジャングル風にチェンジっぽい。

みっしょんいろいろ完了

世界10の迷Q

B3のFOEの強いほうにはまだ勝てない感じ。今、LV14くらい弱いほうには勝てるのでぼちぼち探索中。*1LV15になるまでプレイして寝ました。*2 *3アルケミストが何故か電撃の術式飛ばして大雷嵐の術式覚えた… *1:B5は遥か彼方って感じですよ *2:B3にて採取ポイン…

ちょくめいがくだった?

世界10の迷Q

剣士がダブルアタックのスキル習得するまでプレイしてました。B2のFOEには勝てるがB3のFOEの強いほうにはまだまだ勝てない感じ。