2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいの

PC

R32が絶望的なのでいろいろ悩んだ末HPのノートを注文*1 *1:納入に半月掛かるの最初から知ってればもう少し早めに頼んだのにね

やっと注文

Gのアレ83

キャラの新R2種類目をやっと引けました…人気もないし自力で引きたくなかった紫豚でしたがorzあと、この辺で大尉になってたと思う。*1 *1:連邦のほう

引いちゃったorz

アレのドリル2

PCが逝っちゃってたせいでかけてませんでしたが買いました。 昼休みに通常版を購入するつもりで某店舗へ行くと…店員さん「限定版まだ有りますよ?」私「ちょっと見せてください」で、後ろのカウンターからすぐ持ってきてくれました…しかし、このトレカのスタ…

何この箱

ういんどうしょっぴんぐ

PC

ネットで新型のノートとデスクトップをいろいろみてみてます。あと、今使ってる奴をバッテリー取っ払って運転中*1 *1:もしかしたら原因コレかもしれんし

ブッショクチュウ

不安定

PC

最近、PCが挙動不審じゃよ。一回シャットダウンしたら次ぎに立ち上がるの二日後とか三日後とか…*1二号機購入か?*2某メーカーがあんなことにならなければ、一号機と同じメーカーの新型だったんじゃろうが。*3 *1:途中で電源落ちた場合はほぼ一週間後とか *2:…

もつのか…

Gのアレ83

チャットのコメントがPC死んでたため朝の時点では読めてませんでした。で、出撃するも誰とも遭遇しなかったので、午前の成果を売却→昼飯食って撤退しました。 で、昨日売却したGP01-Fbと懐中時計また引きました*1…キャラ引いた…と思ったら旧旧のマ様だったり…

読めなかった

大怪獣バトル

このゲーム基本的には読み込ませたカードの怪獣が戦うわけですが。1戦中に2回お助け怪獣が登場するタイミング*1と1回だけ技カードをスキャンするタイミングがあります。*2あと、各カードにはコンボ怪獣のアイコンというものが付いていて。4枚のカードの怪獣…

Gのアレ83

UCウラキ引けました、そしてRは新屑Rの懐中時計orz*1 午後にはキャスバルとかとあわせてダブリはほぼ全て売却 新RGP01Fb1枚は残して、UCはシーマ、GP02盾は残しました。*2 UCで欲しいのは隊長ゲル盾&ガトーじゃね。トレード希望じゃよorz*3売却後O町さんKWA…

出撃1

大怪獣バトル

ウルトラシリーズで企画通ったんなら次ぎはライダーシリーズなのか?と、ふと思いました 箔押しのバルタンにはカードスキャン時逆向スキャンするとレッドキング*1として使える機能がついてます。ノーマルカード級のパラメータなので主力に使うのは辛そうじゃ…

そーいえば

大怪獣バトル

正式名称はヤッパ違ってました。/(^ ^;)副題がウルトラモンスターズとか言うゼットンは無いみたいでした。バルタンはキラのと名前他が箔押しの引けました。大当たりカードとかいうのも引いて。ゴモラ(スペシャルクリアレッドver.)のフィギュアとゴモラの箔押…

出てたらしい

Gのアレ83

旧と新のビームマシンガンを昨日今日で引いてジオンの武器Rはコンプ*1 書いてる途中でPCがまた落ちました。最近とても動作が不安定 新RはGP01Fbが二枚在庫あり。あとUCはシーマ、ガトゲル、GP02盾他あり。 トレード希望じゃよorz隊長ゲル盾が1枚欲しい…あと…

現状

多分データカードダス*1の最新版

五月中に稼働らしいが。*1タイトルが怪獣大決戦とかだったかなぁ。*2 ウルトラマン系のカードよりゼットンとかバルタンとか欲しいかも *1:四月末からだったらしい *2:正式名称は違うかも

ウルトラシリーズというかウルトラマンなのか?

Gのアレ83

実家の隣町に入荷してたみたいだが結局行きませんでした。 天気悪かったから…運転するの怖いし

うぐいす

実家に帰ったらやたら鶯が鳴いてました…庭で*1 *1:庭で飼ってるとかいうおちではありません。 夏の蝉ほどには五月蝿くないのが丸ですな。

帰省中まとめ4/29〜5/6