2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Gのアレ0083後編

今日は新レア引きましたがやっぱりゴミでした。新シャアザクでした。いらなさすぎ。引きたくないと思ってたd新ゴミクズレアはほとんど自力で引いてしまいました。orz旧レアや再排出レアを排出するだけで犯罪なのに。わざわざ新ゴミレアをつくるのは正気とは…

どこまでもゴミでした

Gのアレ0083後編

某所のバンナム系ゲーセン。GCB過疎りはじめてますな。人が減ってくる→店員の注意が逸れていく→バカプレイヤーの群れが集まってくる→まともなプレイヤーが離れていく。以下繰り返し。スパイラルにはまってます。猿以下の迷惑プレイやレンコを我慢してプレイ…

過疎スパイラル

Gのアレ0083後編

新ララァ引きました。orz*1しょっぱい新レアおねいさんコンプじゃね?あと、ズダ1号機二枚目引いたので出せますよ。それと、ソーラ・システムIIが破壊されると半壊ソーラ・システムIIになるのを今日はじめて知りました。*2 *1:パラメータは旧と同じでコストが…

しょっぱいよ2

Gのアレ0083後編

地元のゲーセンでサテが半分フリープレイになっていたので止せばいいのにチャレンジしてみた。旧、旧、新、旧、新でした。ルセット・オデビーと陸ガン(シロー・アマダ専用)*1じゃあなぁ。*2エントリー制のサテで陸ガン試してたら。旧レア引いてさらにしょん…

しょっぱいよ

10月の新刊

「吉永さん家のガーゴイル13」、「ねこきっさ4巻」*1、「空想科学X 1巻」を 、しげるさんがゲームしてる間にこっそり購入。*2 *1:中表紙が「たこきっさVol.4になっていた」 *2:バレバレだったわけじゃが

Gのアレ0083後編

久しぶりに、秋葉に出撃。手前の駅で電車が止まっちゃうとかありましたが…昼過ぎにしげるさんと合流さらにひとゲームしたあと、ちょっと遅めに昼飯とビール。*1 *2ネットで話せない話をいろいろしました。少しぶらぶらしたあとK崎に移動してまたゲーム夕方、…

ひさびさ

Gのアレ0083後編

昨日引いた新UC陸ガンウェポンラック仕様と新ショッパイRアムロ専用ガンダム*1を試してきました。新陸ガンはカスタム未装備だと三個目の武器を予備武装としてカード登録できるという能力で。*2実際使ってみるとかなり使えました。武装1と2をビームライフルと…

うそっ

10月の新刊

「拝み屋横丁顛末記9巻」を購入。

Gのアレ0083後編

新カード引けぬorz陸ガンウェポンラック仕様とか旧UCいらないし。と思ってたらば。帰宅してカード整理してて、パックをちゃんとむいて表見たら新カードでした。あと170ガンダムに毛の生えたようなのも引きました…

あれ?!

Gのアレ0083後編

後編へのバージョンアップと新カード追加ということで、プレイしてきました。 システム面の改善や新マップの追加*1などみるべきものもありましたが。排出は予想以上にしょっぱいし。やっと新カード出てもゴミ屑カードだったり。*2 *1:さらに前バージョンまで…

節穴でした

ワンダーキング

サポートに送ったメールの回答が帰ってきました。対応する気が無いことが、やわらかい表現で書いてありました。そーすると、今の環境ではアップデートはほとんど不可能。アップデートしないとゲームが起動できない。できないから終了ですな。他に遊べるのを…

そーなんだ

ミックスマスター

OSがVistaになってから、何故かなかなか接続できないし。ワンダーキングも始めたので、最近やってなかったが。ワンダーキングが遊べないので久しぶりにやってみました。なんか、ハロウィンキャンペーン中ということで。メクリタの街にカボチャ王子が大発生し…

キャンペーン中だった

ワンダーキング

金曜から第一次大規模アップデートということで。いろいろ変わったらしいが。今でもアップデートできてません。(T T)うちはISDNなので実測値で計算すると40時間前後かかるという…そのうえ回線がトラップって切れたりするとゼロからやり直しだし。orz*1クライ…

無理ムリよorz

Gのアレ0083

後編へのバージョンアップと新カード追加が来週らしい。11月だと思っていたが…今回排出停止カードがかなり多いようですが。追加のゴミ屑カードも凄い多いらしいですから…*1 *2 *1:レアまでしかないのに。それすら、ゴミ屑なのはいかがなものか *2:関係者全員…

10月の新刊

「わいるど☆ぴっち 3巻」*1を購入。 *1:完結だったらしい。

朝からムカつく

乗った電車が止まりまくりorz*1その影響でホームから改札までも混雑…おまけに改札を直前に通過したヤツがキセル野郎で改札止めやがるし。やっと通過できたら私の定期がゴミまみれでしたorz*2 *3 *1:遮断中の踏み切りに飛び出すようなヤツは□□□せ。○○○にして…

予想より早かったらしい

10月の新刊

「魔法先生ネギま! 20巻」を購入。通常版が店頭に無かったので初回限定版を購入。*1 *1:初版は全部。初回限定版とかいうオチだったり?

通常版が無い?!