2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒットポイントが100万トン

じゃなくて明日からの定期が10万越えてた件orz明日から転勤ということでさらに30分は早く起きねば…まぁ、出張で「ちょっと北の国から」のときは五時起だったからそれに比べれば遅いけど。

こんなの○めて

世界樹の迷宮2

今朝、やっと2階層目のボス倒せました。そして第3階層に到達。探索開始したものの…雑魚がとっても強いですよ?

銀世界

悠久の車輪

昨日のチャットで、しげるさんが出撃との事だったので、私も出撃してきました。*1平日のフリープレイで懲りたので今日は排出交代のサテでプレイ。午前中は人が居ない罠orz合流するまで暇なので、全サテ2クレで廻ってみました。結果C5UC1R1SR1でした。で、SR…

ありがとう。そして、さようなら(T T)/~

日ごろから整理整頓しとけばorz

月曜が引越しなので。不要になった書類やメディアをばっさばっさと捨てまくり。そのまま捨てられない系統のが結構な手間でした。紙はまだ良いけど。メディア(CD-ROM・MO・FD等)は粉砕の音が怖いんじゃよ?

捨てまくり

悠久の車輪

今日はQ料日で、さっさと帰ーれの日なので、排出交代の店に行ってきた。なんか空いてて実質フリープレイだった罠orz*1で26クレでSR引いて撤退。Rは2でした。*2SRは紳士でした。*3同コスト帯のRよりATKが低いんじゃが。そこのところは紳士的にどうなのか? *1:…

紳士降臨

悠久の車輪

26クレでSR。続けて15クレでSR。Rは4でした。1枚目はサウザンド(ダブリ)。2枚目はアレキサンダーでした。クラウン出したけど3面目が無理orzRはダライアス、セレ(3枚目)、サマカ、オレガノとすべてダブリ以上でした。あと、全国を4411でちょっとだけやってみ…

フリープレイいくない

悠久の車輪

今日も出撃して41クレでSR引いて撤退。Rは3でした。*1なんか1箱近く掘っちゃいました。でも、SRはポルタだったからまぁ良しとする。で、光物の集計その2 [二次ロケテ]SR2(「ジェダ」ダブリ)R4(「ヴァトン」、「コロッサス」、「マカー」、「インセクトプレデ…

出撃予定

連休最終日。出撃予定じゃが。結果は?結果は以下参照ください。昼飯はしげるさんと合流して。隠れ家で…晩飯はKWAさんと合流して定食屋で。UC以下はもうすべてダブリなんで今日引いたやつは好きなの持っていってもらいました。

四連休の四

ごろごろ

毎日出撃するのもアレなので。今日はゴロゴロする日。あと、DSの世界樹とか。

四連休の参

プライズ狩り

○田タイトーのゲーセンに入ってた、はちゅねミクのネギ(通常カラー&ゴールド全2種)に挑戦。物理的に無理でした…「ぴくりとも動かぬわっ」orz

悠久の車輪

午前中出撃してなんとか20クレ以下でSR引いて撤退。Rは1のうえ持ってるやつでしたorzとりあえず光物を集計してみました。 [二次ロケテ]SR2(「ジェダ」ダブリ)R4(「ヴァトン」、「コロッサス」、「マカー」、「インセクトプレデター」)[先行稼動+正式稼動]SR9…

四連休の弐

雨だから

ゴロゴロしたり、午後世界樹IIプレイしたり、気がついたら寝ていたり。夕方しげるさんと合流してGCBのトレカを箱買い。*1某餃子屋で食って呑んでごにょごにょのあと解散。 *1:私は1箱だけ購入

四連休の壱

悠久の車輪

帰りに設置店舗を通るのでちょっとだけ…1サテだけ不自然に開いてたから、メモし忘れていたポルタ外伝のタイトルをメモって帰宅。自宅で剥いたらゴブ巫女じゃった。*1 *1:某絵師のカードコンプか? 3コストなのでデッキに入れやすいし、個人的にも欲しい1枚だ…

教育

午前中教育で、午後はセキュリティカードの更新みたいな?で、夜飛行機で移動。

ちょっと北の国から もうちょっと

夜移動

明日の為に今日の夕方から移動。東京のほうは離陸時あいにく天気が悪くて景色が良く見えませんでしたが。うたたねしてる間に飛行機が雲海の上に出ていて。雲海を天上から見下ろす景色は相変わらず不思議でいい感じ。*1今回初めて着陸時に航空自○隊のハンガー…

ちょっと北の国から もうちょっと

悠久の車輪

しげるさんが某所に出撃とのことなのでついでに出撃…ポルタの外伝シナリオ分岐を発見したので遊んでました。*1全6話でアルカディアシナリオから分岐してバハムートロアへと続く感じでした。*2引きのほうは持ってないSR1R1とR「王宮魔導師セレ」(ダブり)でし…

三連休の参

悠久の車輪

数プレイだけ…特に進展なしストーリィモード六ヶ国ともクリアしちゃったし。外伝とクラウンの出し方判らないしorz KWAさんと合流して昼飯食って午後はぶらぶらしたり。某ゲーセンでキャッチャーに入ってた「初音ミク&鏡音リン」マグカップゲット。夕方なおぴ…