12月の新刊

PLUTO 4巻」*1 *2 *3、「覇-LORD- 7巻」*4 *5 *6 *7 *8 *9 *10 *11を購入

*1:ああ(T T)大変じゃよ、アトムがアトムが予定どうり大変なことにorz

*2:このあと、百万馬力に改造されるのか?

*3:しかし、今回、あとがきが、西原まんがだったのが一番ショッキングかも

*4:董卓が滅茶し始めましたが。野望を語る目は何故か澄んでいる。

*5:思い出話にでてくる、ヤング董卓もイイ人ですね

*6:背は低いが好漢の陳宮が序盤ちょろっと登場

*7:そして、前回くらいから出てきた貂蝉が今回は半分以上くらい画面に出ていた…劉備は主人公なのでもちろんイロイロ出ていたが

*8:あと、子供に優しく普通っぽい華雄登場

*9:出番は結構あったが悩みっぱなしの呂布

*10:そして、今回も腹黒い小悪党の袁紹

*11:曹操孫堅はイイとこなかったなぁ