S2大戦

昨日遅かったので今日は遅めに出撃する…*1
順番待ちの間に「LEとか○○プロとか後ろに書いてあるのをひきたいのぅ」と話してたらLEチョウセンひきました。*2
昼飯の後、初新Rバルキリー燕引きました。*3
あと、晩飯前にLEソウジンもひきました。*4
今日も晩飯の後さらにプレイしましたがさすがに光物以外がダブっただけでした。

*1:そもそもver前はヤラナイと言っていたのは誰だったかなぁ?

*2:裏面の絵の一部をぱっと見て誰コレ?と思ったのは秘密

*3:絵柄をみて欲しくなったが。引くわけねぇ…と思ってただけに嬉しい。俺的コンプです。後の新SRおねいさん達は正直誰コレ?な感じなので

*4:裏面の顔の一部をパッと見て旧LEチョウウンだハズレだと思ったのも秘密だ