HORSERIDERS

むしゃくしゃしてやった。今では反省している。
ヤナ事の内示があったのでストレス解消に行ったら、よけいしょんぼりしたorz
昨日いただいた黒デュランダルの光ってるほう自引き、他はダブリSSとGR持ってるヤツのSS版とか。
で、帰りKWAさんと改札で分かれて○○線へ…
電車が遅れる…で△△線の乗り継ぎ駅で一本乗り逃がす…*1
やっと来たと思ったら次の駅で列車が故障で止まり、出発が遅れる…下車一個手前の駅で停止信号で止まる*2…ヤツと着いたと思ったら前のリーマンが角張った鞄をドアに引っ掛け私は鞄の角お腹に刺さった状態で後ろの乗客の突撃喰らってサンドイッチにorz
時間も時間なのでコンビニで弁当買ってと思ったら最寄のコンビニが○時間早くたな卸ししてて何も無いorz
仕方なく遠回りして帰り。レンジでチンして食べようと思ったら入れてもらったはずの箸がないorz

*1:某屑鉄道会社の中のされにゴミ屑路線なので一本逃がすと途中までしか行かないのしか暫くこないorz

*2:人が線路内に立ち入って云々…イツモ思うが見せしめの為にひき殺してミンチにするのOKじゃね? イライラしてるときはシバシバそう思う