ガンダムのアレ83後編

平日は基本的にやらない方向ですが…*1
使ってるパイロットについてでも書いとくことに
連邦は、除隊後パン屋になるのが夢だった人をリサイクル箱から拾って始めました。*2あと、ペズン計画の機密情報を奪ってきた奇特な人とか。*3 *4
少しして引いたのが、元不死身の第四小隊の地味な人*5
その後G05のパイロット引いてかなり使ってました。*6
トレードで新アムロをゲット後、ガンダム戦記チームの隊長とオペレータのおねいちゃん引いたので次回から育ててみる予定。*7 *8

*1:翌日がキツくなるから

*2:モルモット隊のフィリップ・ヒューズ。艦長キャラのおねいちゃん排出停止なので。他のパイロット引いたら使わなくなった

*3:デン・バザーク大佐。同じ声優さんが声あててるジオン側のパイロットも大体好きなキャラ。こっちではまだ、引いてないけど

*4:専用機ガンキャリー引けたので使ってみたりした。もともと好きなキャラなので時々使う。大佐はもともとペアになる艦長キャラいないから気にせず使えるし

*5:チャップ・アデル。青射ちでボーナス人なのでわりと使う。艦長が既に引いているコモンでOKなのも○

*6:フォルド・ロムフェロー。好きなキャラなんじゃがG05引いてないのと、艦長キャラのおねいちゃんが排出停止なのが難点か。専用武器も引いてないし…

*7:マット・ヒーリィとレイチェル・ミストルティン。

*8:ホワイトディンゴ隊隊長のマスター・P・レイヤーも引いたが部下引いてないのでどうにも。