いろいろ

今日は体調が悪いので買い物後、ゲーセンへ寄らず、昼飯食った後はごろごろラノベとか読んでた。
S三大戦3.1他は今日は進展なし。昨日までに追加SRは4種引けました。張春華孫権皇甫嵩と王美人…なんかどれも、「げふんげふん」
あと昨日BBHちょっとやってみた。カープの抑えGRとその黒出てサテ移動。オリックスの外人選手GRが何故か出てきた。*1 *2
ゲーム自体はTVみてるみたいですなぁ。自分で操作するのは良く判らんから。先発ピッチャーの選択とピッチャー交代くらいしか操作してないし。
一試合長いから掘るとかいう気がまったくおきないし。
続けるかどうかは謎。*3

*1:ちなみにどちらも3.0カードのようですな

*2:今日なんか朝から熱っぽくて背中がゾクゾクしてるのはコノせいかのぅ

*3:横浜でチーム作ったが、昨日のプレイではセリーグカープしか引いてないな。昨日プレイした感じでは、野手陣はデータ選手でいいと思うが、投手が先発と中継ぎはいいけど抑えが一人しかいなくて大変そう