LoV

三連休最終日。
午前中ぼちぼちプレイして。
秋葉の某ショップでダブリレアを全て売却*1
その後飯食って

パンツじゃないから大丈夫なクロクロをシングルしました。

で、またちょっとプレイ

リリス来たーで、リリス引く*2

753あと、欲しかった名護さんも引けた。*3

夕方買い物して。最後にゲマで買い物してたら前の客がレジトラブルorz
時間ヤベーとか思って走って駅へ→東京駅に着いたら新幹線も遅れてたorz

*1:GCB,S大戦三,悠久,LoV全部でクロシングルしてお釣りがかなり残るくらい…GCBとS大戦三は冬コミ後在庫が増えてないからほとんどLoVの売却額だったり覇王、レナス、ポセ子とかか?

*2:なんかクロ来たとたんに引きが?

*3:特殊使用時の台詞「その命、神に返しなさい!」が良い。まぁ、流石にイラストのほうはイクサじゃないが。