悠久の車輪3rdEX

昨日、東京の片田舎の自宅に帰ってきて。今日明日は春休みということで。
短いけどな。
wiki等の事前調査によると、良く行くゲーセンで新料金設定店舗ないみたいなんで、
ショップがあって比較的近い猫っぽいゲーセンへ行ってきました。
なんか期間限定\100->\50円投入になってて新料金以上に安い上にガラガラでした。*1
まさか?撤去まじかで旧版排出?と、恐る恐るプレイしてみたら3rdEXでした。*2
シャローン->アルカードと引いて。サテ移動してポルタ(旧)orz
夕方近くなったら、ちょっと人が並んで排出交代になりました。で、オリーヴ引いて撤収。
*3

*1:\150->\100で新料金より1プレイ\35安い計算

*2:3rdEXのポスターは貼ってたけどサテにポップ無かったし。サテが一個故障してたしヤバイかなと思った。

*3:聖歌隊の新Rも一応引いた