LofV煉獄編

秋葉に出撃して。アサイチでティファリスをシングル。2〜3回使ってみました。*1 *2
その後昼迄ぷらぷらして。ショップでダブリを売却*3 *4 *5
アフロディーテが高かった。
後でイエサブの値段見て吹いた*6

*1:SRの特殊技じゃないよねコレって感じ。

*2:まぁ、だからこそ。ガッカリ特殊技のLV制範囲ダメ系SRより信頼性が高いともいえる。

*3:LoVと悠久の全部で40Kちょっとに

*4:オリーヴは1枚とってあります。夏コミのO町さんお土産用に。遭えるとは限らん訳じゃが。引いてるかもしらんし。

*5:ちびピュー太とカサンドラは次ver.で排出停止らしいですな。店員さん情報

*6:10K越えとかもうね。