良い天気でまったり

[お絵描き]最近サボりまくり
という訳で朝から「てもお」のトップ絵を描いていたり
あと右手と服と彩色と仕上げと…



[日常]逃避…
↑だれてきたので気分転換に/(^ ^;)
YUJINから「びんちょうタン」とか言うガチャポンがでてました。ノーマルバージョン全6種をコンプ。*1ユーカリたん四ダブ以外は順調に出ました



[本][マンガ]五月の新刊③+α
買い忘れてた「天華無敵!3」と角川スニーカー文庫の6月の新刊「でたまか黄昏落日篇」*2、「神様だよ、全員集合!」*3、「物体えっくすでいこう!」
「ももいろスウィ〜ティ〜1」、「ダブルフェイス4」、「がぁ〜でぃあんHearts⑥」、「トリグラム8①」等購入


[アヴァロンの鍵]大和→多摩センター
休出帰りに某所でアヴァるかもというチャットの発言を見て出撃してきました
残念ながら接触できませんでしたが/(^ ^;)
今日は昨日から使い始めた10号デッキだけで遊んできたのですが、やっと使い方がわかってきた感じです
仕込みの大変なネプチューン*4を古代の歩兵で強化してアンチュで拾って…
まあ大抵は上手くいきませんが1クレ入城だってちゃんと出来る…こともあるし
今日の光物はメルトダウン(4枚目)、悪夢の戦い、サーペント、ケイオスウォール*5


*1:シークレットの2種は出ませんでした

*2:アウトニア王国人類戦記録1

*3:総理大臣のえる!

*4:4枚になっちゃったから無理やり使ってみみました

*5:12プレイでサーペントまで出てケイオスウォールは多摩センターのほうで出ました