おやすみ

[アヴァロンの鍵]横浜→秋葉原
久しぶりにやったらプレイはともかく引きが寒かった
午前中横浜では光物ゼロ、蕎麦食って午後は秋葉原
しかし秋葉では予想どうりさらに引きが悪い、*1プレイのほうはドローの悪さに苦しめられつつも結構入城して6thキャラがアヴァロン*2になりました
11号デッキ(魔鏡デッキ)と3号デッキver.3(即死デッキ)を試してみましたがまあまあかなぁ?
アヴァは適当に切り上げてKWAさんしげるさんと飲み…そして帰りの電車でマリGやってて乗り換え忘れて多摩センターまで行ってしまいました、終電もなくなっちゃったので始発までアヴァる
今日の光物は秋葉で引いたケイオスウオールと多摩センターで引いた特性侵食と、悪夢の戦い


*1:秋葉で光物引いたことが無買ったのですが最後に結局ケイオスウォール(2枚目)を引きました

*2:1st〜4thもアヴァロンになってるので五人目です