このまま夏になってしまうのか(@ @)/

[プライズ狩り]ひさびさに少しやってきました
新世紀エヴァンゲリオンのエクストラ サマービーチフィギュア が目的でしたがK崎には2店しか置いてなく、どちらも獲り辛いうえに片方はアスカしか置いてない…
とりあえずアスカはゲットしましたが
あとはMOBILSUITSPIRITSキーホルダー*1とかゲット
ズゴッククロー*2はゲットできず



[マンガ]6月の新刊⑧
「たかまれ! タカマル⑤」、「ダークローダーズ〜魔王のおしごと〜1*3」など購入

*1:フィギュアがキーホルダーにはでかすぎるのが特徴のシリーズ、出来は良い方と思います、塗装も汚しとか入っていて、ボールチェーンを外して飾っとくといいかも

*2:量産型とシャア専用型の全2種でクローの開閉ギミックとメガ粒子砲のかわりに水鉄砲を装備

*3:なんと、魔軍経営ゲーム『魔王のおしごと』が付いていてお得。前作からの主人公ユーシス君にはしあわせになって欲しいものです