諸般の事情により

[日常]ごろごろ?
セッション*1が中止になったのでごろごろゲームでもしてようかなぁ
と思ってたら、午後から町田へ出動*2



[アヴァロンの鍵]これでいいのか
新作デッキはなく、微妙に調整した既存デッキだけでしたがまあまあ?
タワー小僧がバックル反射しただけでタワー使わなくなって、バックル反射→魔法剣士でブッタ切りまでしかできなくて残念
あとは即死デッキでラフリア(冬)+道化師の呪コンボ極めて入城とか、魔鏡使ったら相手は目くらましで自分消滅とか
今日の光物は8プレイでキングオクトバ(2枚目)、6プレイでケイオスウォール(4枚目)*3自分ではあまり引かないトットーのほうが嬉しかったとか、トレードで三枚になった現世の歩兵を引いちゃったとか…



[食]なぜココに?
休日出勤の偽赤翡翠さんと遭遇して、三人で晩飯に…
某焼肉の店が混んでたので中華の食べ放題へ〜
仕事とかTRPGとか話で盛り上がる


*1:D&D3rdをやる予定だった

*2:KWAさんがアヴァの新デッキを試すということで

*3:ver.1.20版の旧SR8 VR25 新SR6 VR20で計SR14 VR45になりました