三連休の弐

[日常]イベント発生
せっかく連休なのに昨日は何のイベントも無くごろごろしてましたが*1今日は朝チャットで急遽秋葉集合で焼肉*2→カラオケが決定、メンバーはO町さん、KWAさん、小魔導士、偽赤翡翠さん*3
集合前にO町さんととらのあなで遭遇したり



[食][ビール]昼から焼肉食べ放題
わたしは、食べ放題+ビール飲み放題*4のセットにしたのですが…
初ホッピーということで期待してたけど、ビールはサーバーから出るやつだけになったらしくてちょっとがっかり、しかも三つのサーバーの内バド*5ハイネケン*6二つは切れてたという…
食べ放題のほうは肉だけでなく他にも色々あって結構良かった、肉が凍ってたのが罠くさいですが
私は肉よりデザート*7、ドリンク*8ばっかりいっちゃってたけど



[PC]お買い物
O町さんが妹さんに送るノートPCを選ぶのに、食休みも兼ねて?*9ついていく、いろいろあってIBMのマシンに決定
途中偽赤翡翠さんと合流してカラオケへ



[カラオケ]罰ゲームですか?
新しいのを試して失敗したりとか色々ありましたが、伴奏が無い*10のとかワンコーラスだけとかあってしぼんだり

*1:こうゆうときにお絵描きのほうをちゃんとしろよという話もあったりなかったり

*2:食べ放題

*3:ノートPC選びから参加

*4:ソフトドリンクもコミだったので助かりました

*5:バドワイザー:いろいろ言う人もいるけど私は、ビンのやつと輸入物は好きです、日本製の缶のは今ひとつですが

*6:こっちもけっこう好きだったり

*7:珈琲ゼリー+フレッシュミルクがお気に入り肉食べた後食べると絶妙ですな

*8:メロンソーダ+メロンシャーベットとか

*9:デザート食べ過ぎてしばらく苦しかった

*10:通信エラーなのか