寝坊しました

[日常]東京キャラクターショウ
いつもの時間に起きてO町さんと合流して〜と思っていたら昨日寝たのが遅すぎて二度寝しちゃいました、開き直ってちょっとゆっくり出発
昼ゴロ会場入りして、ざっと全体を見て、あとはガイナックスのブースの限定トレカ配布に全部並ぶ*1なんか物自体はWinで動くゲームのようでした*2
他ので気になったのは、ラグナロクオンラインTCG*3ですかね、マルチプレイで対戦じゃなくて協力プレイらしい、各プレイヤーのデッキとマスターデッキを用意してマスターデッキを捲って話が進むみたいな?
あと、某パチスロキャラのブース*4が出てました、マウスパッド*5他グッズが販売されていて、なんか買った人にだけ未発表のRioパチスロを見せたり*6



[本]7月の新刊⑧
「魔王、始めました -銭湯と平和」、「めぞんdeぎゃらくしぃ 銀河系最大のロケットレース!」、「蒼穹の女神Ⅱ アドラーアングリフオペラツィオン」を購入

*1:12:30、14:00、15:30、16:30の四回、時間毎に配布してるカードが違うので四回全部並ぶと16種類がコンプできる

*2:戦闘がカードバトルのようでしたが、あと夏コミ限定発売だって

*3:ゲーマーズで前売り買ってるとプロモカードがもらえたらしい、残念なり

*4:TECMOにも自社キャラDOAおねいさんの怪しげなポスターに混ざってポスターとかあったし

*5:バストショットのキャラ型パッドなんだけど胸の部分が盛り上がってたり

*6:ブースの隅に布で囲ったところがあって、そこへ連れ込まれるらしい