ちょっと寝不足

すいか

[本][マンガ]7月の新刊⑩
「マブラブ②」*1を購入
あと「晴れた空から突然に」の新装版*2とか「メルブラReACTの攻略本」*3とか出てました



[発泡酒]アサヒ フルーツブルワリー
東京キャラクターショウの日に電車の中吊り広告で見てどんなんかなぁ、と思ってましたが、近所にやっと入ったので購入してみました*4…甘いビール?*5果汁と麦芽を同時発酵した威力なのか、昔出てたサントリーのザ・カクテルバー*6のビール・カクテルからビール風味を取除いた感じ?

*1:電撃コミックスのやつ、3巻で完結かなぁ

*2:イラストがまたえぇのう、でも我慢

*3:帯とかにも追加パッチとか書いてなかったから購入しませんでしたが

*4:ラズベリーとアップル両方

*5:原材料に麦芽・ホップと書いてあるし

*6:だったっけ?