うぅむ

[OS]XP SP2
まず 会社のマシンにあててみました
インストールに結構時間がかかりますなぁDLの時間は除いて1時間くらいかかったような
OS&アプリ起動/終了すべてが遅くなった感じ*1



[プライズ狩り]今日はミサト
新世紀エヴァンゲリオン-コレクションフィギュア- 温泉時間 ミサトをゲット*2
それ系のプライズが入荷する可能性のあるゲーセンで一番ガードがユルイとおもわれる某ゲーセンに入荷したので楽にゲットできました
前にやってたへたれ二人組み*3が連コインしまくって1個ゲットするのに時間と金をやたらつぎ込んでるのを待ってる時間がかったるかったですが…*4



[ビール・発泡酒]秋味、秋生
でてますなぁ、今日は秋生をごきゅごきゅ(@ @)/

*1:これでMSが言うほどセキュリティ関係が強化されてるのか?効果が見えるモンでもないしなぁ

*2:やっと1セットコンプ

*3:どちらも学習機能がついてなさげ、ゲーセン的にはいい客なんでしょうなぁ

*4:2セットくらいゲットするのに何千円つぎ込んだのやら、このゲーセンなら2セット600円ちょいまでいけると思うけど