ひさびさ

[本]10月の新刊

食卓にビールを2」*1、「灼眼のシャナVIII」、「殿様気分でHAPPY!③」などを購入*2あと、明日はKCコミックスの発売日ですなぁ「Q.E.D.」と「ロケットマン」がまた同時に出るんじゃね…

[缶コーヒー][おまけ]しゃべる万歩計

お昼に購入した「EUROPEAN BLEND」で当たりました。*3
今日は約3,900歩*4でした…


[はてな]ちょっと変更

設定他をちょっといじってみました

*1:続編出るのはやっ、最近新刊があまり出ないと思ったら。前作でナレーションのキャラがむにゃむにゃなことになってたけど、どうなるのかなぁ

*2:我が家のお稲荷さま。③」と「学校を出よう!⑥」が見つからないのは売り切れなのか落ちたのか…

*3:白いの:カトーウォーカー/加藤あいバージョン

*4:3K歩、6K歩、10K歩で喋るはずなんだけど聞き逃しました