三連休の参

[ゲーム][QoD]QoD分を補給

朝から出撃して昼間までやってきました、またしばらくはイイです*1

[プライズ狩り]新世紀エヴァンゲリオン エクストラクリスマスフィギュア

K崎でとりあえず1セットゲット、年々サンタの衣装が凶悪なデザインになっていくような…*2

[マンガ]10月の新刊

百鬼夜行抄⑫」、「悪神狩り②」など購入…

[缶コーヒー][おまけ]全日本プロレス レスラーフィギュアコレクション

帰りに近所のコンビニで発見、今回は普通のジョージア系缶コーヒーに付いてる模様、ブラックが苦手な人もチャレンジだ*3

[日常]休暇をとっていろいろ

ひさしぶりにそじ坊で蕎麦喰ったり、やりたいことをやってきましたが、うっかり忘れてることもいくつかあったり
アヴァるのとかボイスラッガーのOP入ったCD探すのとか

*1:カードリストが筐体近くに張り出されてましたがアヴァと比べてレア少ないのぅ、あと排出率もヒドイ、さすがセガ

*2:アスカはなんか黒いビキニなんですけど

*3:シン様が出てしまってちょっとがっかり