微妙な天気

[缶コーヒー]FIRE

シルバー缶*1をはじめて飲みました、甘さ控えめで金缶*2よりいい感じ

[マンガ]10月の新刊

機工魔術士6」、「dear#6」、「聖戦記エルナサーガII④」等購入

[日常]CD

午前中に地震で結構ゆれました
昼休みに、ボイスラッガーのOPを探してみたんですがアニキングver.しか発見できずにがっかり…

[ゲーム][QoD]1プレイだけ

プライズを見に行ったらサテが空いてたので1プレイだけやってきました
全職業スキルのレア「BusterSlash II」*3でした

*1:「鍛造マサムネ」という名前はアレですが

*2:ゴールドラッシュ

*3:でも両手剣用の技なんだよね、「I」は持ってるから一応コンボが使えるけど