雨ですな

[日常]出撃か待機か

チャットでO町さんとなおぴ!さんが秋葉でブツを受け渡すという話を聞いて
秋葉へ出撃…
到着するとO町さんはプロレスゲームをプレイ中でした…横で観戦しながらカードを見せてもらいました*1
集合後はPC屋、ホビーショップ、本屋などをブラブラして各自適当に被弾(T T)

[ゲーム][QoD]1プレイだけ

なおぴ!さんが到着する前にちょっとだけということで1stキャラの僧侶で1プレイ
久しぶりにアンコでしたがライトニングボルトのスクロール*2でしょんぼり

[プライズ狩り]新世紀エヴァンゲリオン関係

集合前に某ゲーセンでレプリカバッグ*3を一発ゲット
晩飯にトンカツ食ったあとエクストラクリスマスフィギュアのアスカをゲットしてO町さんへ進呈
おまけにヤミと帽子と本の旅人のがちゃやったり

[本]10月の新刊

「バイトでウィザード とどけよこの憎しみ、と少年は涙した」、「お・り・が・み 龍の火」、「タマラセ 彼女はキュートな撲殺魔」等購入

[缶コーヒー][おまけ]全日本プロレス レスラーフィギュアコレクション

帰りに近所のコンビニで発見またまた発見、今回も普通のジョージア系缶コーヒーに付いてる模様、とりあえず2缶購入

*1:まさか、あの、レスラーカードを引いていたとは

*2:2枚目だったから

*3:戦略自衛隊新習志野第101空挺師団支給タイプ