緊急出撃

[日常]秋葉

と言うわけで出撃してきました
壊れたHDDの代わりのHDDを買うはずが自作パソコンを一台買っちゃった方も一名いたりしましたが…

[QoD]久しぶりにやりました

開店直後に待ち合わせの某ゲーセンに行ったらO町さんはすでにプレイしていたり…トレードと店内ネット協力プレイしたりしました*1

[アヴァロンの鍵]こっちも久しぶりだ

8プレイでC版カード4枚*2だったからまずまずか?
排出率下がったという話でしたが…

本]11月の新刊

「DADDYFACEメドゥーサⅢ」*3、「電撃!!イージ5」、「空ノ鐘の響く惑星で⑤」、「インフィニティ・ゼロ④秋〜darkness pure」*4

*1:一人プレイでは無理やり賢者の塔をクリアしてみましたが次の外伝二つと本編はさらに難しそうだなぁ

*2:レア2アンコ2

*3:タイトルがなんとなく似てるBAD DADDYのほうは完結しちゃったけど、こちらは帯にクライマックス直前と書いてある…まだメドゥーサ編は続くのね(T T)

*4:いよいよ完結らしい