くらくら

[日常]出社

まだなんかくらくらしてるけどとりあえず出社

[QoD]これはいったい

駅ビルの入り口入った辺りにスリーブ入りのカード*1を含む10枚くらいがぶちまけられてました
夕方いったら無くなってました…誰かが拾ったのか、ゴミとして捨てられたのか

[プライズ狩り]怪しいプライズ

双恋*2とMaids in Dream*3のオイルライターをゲット、絵そのものは本物使ってそうですが、たぶん公式のプライズじゃないと思われ…SNKのあの三本爪アームの小さな筐体のキャッチャーの中に「すぎやま現象氏」の絵があるなぁと思ったらオイルライターにプリントされていたという

*1:技カードだったがレアもあった

*2:雛菊るる&らら

*3:鈴蘭、椿