忘年会

[Mtg][ROCG]1年ぶりくらい?

忘年会から参加のつもりでしたが、チームシールドがアンヒンジド入りと書いてあるのに気がついてこじんまり会に急遽参加
しかし、場所がわからず迷った末結局タクシーで行ってしまったり(@ @;)
「マイソフさん」と「KWAさん」のプレイに途中参加して少しだけROCGを遊んで、午後からはメインのチームシールド戦
で、土地くじで「しげるさん」とのチームになりました。
アンヒンジドのカードは能力や効果が変なのばかりですが中には普通に強いの*1もあったり…でも、テキストが読み難いデザインのモノはやりすぎなような…

で、結果は2位でした*2

[忘年会]また一回戦負け

こじんまり会の会場から→忘年会の会場への移動中もアンヒンジドの話でもりあがってましたが飲んだらさらに訳わからんことになってました
あと、恒例のパックかっぱぎじゃんけん大会は、二回とも一回戦負けいつもどおりといえばそうなんだけど去年のは敗者復活戦での勝利が懐かしいのう(T T)

*1:変異種みたいなのとか、物漁りっぽいのとか

*2:ほとんど「しげるさん」のおかげで私は足引っ張る係り?だったような気も…